じょんたろ

じょんたろ

こんちはじょんたろです! 
大葉と唐辛子が入ったピリ辛味噌が美味しいです。おにぎりに付けて、オーブンで焼けば香ばしい匂いがたまらんです(о´∀`о)


-幻想神域-

さてさて昨日は濃~~~~~い1日でした。


朝からID三昧。
お昼過ぎに真雪さんに誘われ異界3種回ってきました(о´∀`о)


新アバのツインテールがふわふわしててかわいいなーって思ったら真雪さんが付けてて、めちゃくちゃカワイイ!!
最近「和」モチーフのアバが増えてとっても癒されます(о´∀`о)



さてさて、真雪さんとこのギルドの方と4人でかな?と思ったらもう1人来るってことで待ってたら


挨拶のやり直しをくらいました。
はろさんに会ったら「はろーはろさん」って言うことにします(*゚Д゚*)



最近フレさんとPT組むと「服着てる」って言われる私ですが、今回は真雪さんのギルメンが率先して脱いで結局



全 員 脱 い だ (」゜ロ゜)」

そして「真っ先に脱いだ人」が「真っ先に服を着て」終わりました_(:3」∠)_


真雪さんだけパン1状態の貴重なSS















夕方にライトのフレさんの強化書集め&シフォソレ異界ツアー
初めましての方2人とユージ(サブ)とライト

懐かしきペンギン達


かぼちゃパン1も相当ヤバイと思ってたけどスク水かぼちゃには勝てませんね














夜にユージから殿堂のお誘いが来たので行って来ました。
SRのギルハンだったようで久々のセレさんとうるるんと初めましての方が居ました(о´∀`о)
テンション高々と殿堂にワープ!!



(  Д ) ゚ ゚

思わず「ユージがいる!!!」って言ってしまったww
セレさんに癒され、うるるんに潤され?ユージのイメチェンでテンション上がり、初対面の方を見て落ち着こうと思った、そんな心境でした(о´∀`о)ww




殿堂の他に3龍テダカデを回してうとうと・・・


私の中でも セレさん=札束 みたいなイメージが定着しつつあるのかもしれない




相変らずレアドロのレの字も無かったですが、フレさんとPT組んで遊ぶの楽しいですね(о´∀`о)
お疲れ様でした♪ また遊びましょー!

(うるるんはしっかり布団で寝れたかな?)



クリックでブログランキングへ


ちょっとだけ。
アバ紹介の動画を作りつつ・・・なのですがネタがない&ちょっと間に合わないっぽいので後日SSか途中までの動画でもあげようと思います。
まだ行けるぅうう!と思って諦め悪く作りこんでいるのですが・・・これ以上SS撮らせてーって言って間に合わないのもあれなのでサビ半分以上残ってるし切り替えて他の動画でも練ろうかなと。
SS協力してくれた方にはほんと申し訳ないです;;


そして昨日友達に「コンテストちゃんと応募した?」って聞かれるまでyoutubeに上げるだけで満足していました@@;

仕切るのが下手な自分に協力してくれて本当感謝感謝です(о´∀`о)

Comments 4

There are no comments yet.
うるこ  
No title

もちろん寝床は座椅子です
アバ動画ねー浴衣とパーティードレスなら協力できるよ!

2014/11/14 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   
真雪  
No title

o(*´∇`)┌θ☆(ノ>_<)ノげしげし

2014/11/15 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |   
はろ  
No title

なんか勘違いされそうな記事だ!!
まゆきさんが最初から1人で脱いでたってことでよかったのにー!

2014/11/15 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>うるるん
お腹冷やすぞ~
アバ動画はもう力尽きたので次行こうと思います_(:3」∠)_
ありがとです><
>>真雪さん
はぁは・・・ってちがーうwww
>>はろさん
あーごめんなさいw
珍しくてつい_(:3」∠)_

2014/11/17 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply