一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

息抜き


ほったらかしのサブをどうにかしようと思って、まずは塔用の砲君のレベル上げを試みてみた。
しょっちゅう使うようになるなら女の子でも良かったな・・・。
本国実装されてる新髪型普通のポニテもあるみたいでちょっといいなーなんてw



IDで何時の間にかこんなドロップも出たんですね。
ハティーとかソリン防具なんかの製造防具が入ってます。

とりあえず目標70レベルとしてみてます。到達は何時になるのやらですがw


348c4e63.png

らぐかき。サニア(と言い張る)
ウロコ省略したらなんだか気持ち悪いことになりました_(:3」∠)_
幻神のドラゴンって若干しゃくれてますよね

5 Comments

ちまの助  

No title

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ サニア上手~!!
しゃくれ…。 たしかに…w (アレ、ニワトリがチラツク
お絵かきもっと色々見てみたいデス@@q ☆
女性も男性もポニテいいですよね~(*´ω`*)♥

2014/11/12 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ウロコね、キッチリ描いたらもっとキモチ悪いと思うんだ@w@;

2014/11/13 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

ポニテにしたい…

2014/11/13 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

まぁ  

No title

十分カッコイイですよぅ!
性別のほうは、コスメで変えれるようになるって言う話なので、それが着たたかえちゃえばいいかと…
私も見習ってサブのクエストやらないと…

2014/11/14 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>ちまの助さん
ありがとうございます><
しゃくれ~懐かしいですねww
あんまりラクガキも書いて消してしてるので残ってる物はほとんどないですねー@@;ミセラレルモノガナイ・・・w
ポニテ良いですよね(о´∀`о)
>>Alain
キッチリ書こうと思って何時も途中で飽きるから全部書いたことないなーやっぱり気持ち悪くなるのか・・・w
>>うるるん
ポニテ実装されたら是非!
>>まぁさん
ありがとうございますぅ!w
性別の話もちらっと出てましたね~。名前が気に入ってるのと1から作り直すのも面倒くさくて育てることに。
サブ育成がんばりましょうーw
(女の子にしたらしたで、アバとか欲しいの増えるんだろうなあってちょっと思ったり・・・w)

2014/11/14 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment