一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

後半食事中注意

おはようございます。
ちょっとリアルのお話から

友人が「21時過ぎでよければ何かファストフード買っていくよ!」 って言うのでワクワクしながら待っていたら

KFCの袋 を持った友人が来ました。

ケンタッキーキター!!! 脳内でサンバカーニバルが始まったが如くテンションだだ上がり。
にこにこしながら友人が「袋・・・あけてみ?」って言うから、疑いもせず開けたら











  コ ン ビ ニ お に ぎ り が 3 つ  

しかも全部 昆 布 




そして友人は 「ケンタッキー美味かったよ!じゃあね!」 って嬉しそうに帰っていきました

奴がこれから毎日犬のう こを踏む呪いをかけてやりました。靴底じゃなくて、先とかで踏んで見えるとこに付いてしまえと。脳内のサンバカーニバルのお姉さんが稲○淳二に変わったのは言うまでもありません。(」゜ロ゜)」呪呪呪呪







じゃあ今月の不運を全部使い果たしたと信じて幻想神域の話。



いつもいじられてる人が優しくされたらどうなるか をやってみたら 
いじってくる人がいつもと違うのが困る と「やっぱりいつも通りいじって貰わないと困る」そう解釈しました。






おねがいは料理につまずきつつ、グロ行こうかなと思って行って来ました。


1戦30分程度。重くてほとんど動けずでしたがやっぱり対人は楽しいですね。
こうなるとまた固定メンツとスカイプが欲しくなってしまう。のめり込むつもりはないのでソロで十分なのですがw

初戦で17回倒され2キルとりました。 
対人バフでHPが20万越えてたのでポットとかリバースでも全回復ってのが中々難しい。





ID行こうって話しのはずが

うんこの擦り付け合いですか

ちなみに普通のギルメンの反応は

こうです。 うっはwwwwうんこwwwww とか言いません。

うんこ言うのはごく一部・・・と信じている。





ここにプリッツがあるじゃろ?
( ^ω^)
⊃ ── ⊂

_(:3」∠) ──⊂(^ω^ )

_(:3」∠)─⊂(^ω^ )

_(:3」∠)━─⊂(^ω^ )

_(:3」∠)━━─⊂(^ω^ )

チョコレートポッキーの完成じゃ
_(:3」∠)━━─⊂(^ω^)


今日はうn・・・・ポッキー&プリッツの日です。


おしまい。




クリックでブログランキングへ
ポッキー美味しいよね

4 Comments

スノア  

No title

コメ書いてしばらくして再度見たら、私の書いたことがすごく感じ悪く見えたから消しとく!w
なんか後味悪くしたらごめんよ(´∀`;)
私だけかもしれないけど、いじられるにしてもその人の自然なスタンスで来てくれる方がこっちは嬉しいよヽ(´∀`*)ノ
今回の絡みはちょっと打算的過ぎて、正直私は苦手だったかな・・・w

2014/11/12 (Wed) 02:16 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>非公開さん
あぁあ苦情が来たのかとびっくりしたよ・・・w
全然そんなことないから大丈夫ですよ!
了解です!次からは自然体で行きますね!(脱ッ

2014/11/12 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ナニヤッテンダコイツ(=w=;)

2014/11/12 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>Alain
AAはフレが使ってた奴引っ張ってきただけだよ!www
私も脳内は小学生から進歩してないけどね_(:3」∠)_

2014/11/12 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment