一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

お前・・・その色は!

2014
10
おはようございます。風邪よりも胃腸炎の豆腐メンタルじょんたろです。
この時期はポトフが美味い(о´∀`о)



-幻想神域-

最近眠くて頭が回らず(歳ではない)ブログが疎かになっていたせいか小さいネタがちょこちょこ。


星の砂漠の新ボス

武器アバのボルケがすごいカッコイイ!


ボスは人が凄い多いけどちらほら見かける知った顔。
端のほうでセレさんを発見し話をしてSS撮ってたら、今度は私がやとちゃんに見つかった(*゚Д゚*)



他にも知った名前を発見するも、もちゃもちゃしすぎて姿を見ることは出来ず人非表示_(:3」∠)_









IDで・・・

先日、フレを誘ってテダカデと3龍に行ってきました(о´∀`о)
水龍だと2、3ボスは密着して・・・ってのが基本ですが

なんとなく怒られる理不尽っぷり

最後だけデレたようですが


私の300G相当するキッスをアダという
そして真雪さんのさりげない拒否_(:3」∠)_

ところでこのしょこらちゃんがちょいちょい「服着てる・・・」とチャットするもので

終始こんな状態でした。誰か慈悲を


別の日に真雪さんにID誘われたときも「服着てる」って言われたので、この2人はその内弱みでも握ってツンツンしてやりたいです。









パネルの色はー

昨日無事 クイーンパネル になりました


錬金、モンコロ、アリーナ、には一切手を出さずにいけました(о´∀`о)
幻神も20体いなかったけど意外といけるものですね。
MAPが増えてポイント稼ぎやすくなったのがすごいありがたい。

クイーンにしたので成就は一段落。

あとはID行きつつ、採取でもつまむとしようか。










塔だよー

「あったけぇ~」

土曜に

1時間以内にクリアできました。やったー(о´∀`о)

皆ドンドン強くなっていく!(」゜ロ゜)」
お疲れ様でした!

そして毎週居ても居なくてもいじられるまっくまん(愛称)の帰りと今か今かと皆待っております_(:3」∠)_
変わりに一時とっねまんを流行らそうとしたけど、やっぱりあそこはまっくまん以外無いなと定着しませんでしたw






イベントクエ

剣闘士橙!かぼぱんがとっても可愛いのです(о´∀`о)
染色が難しいのでこのままでもいいかなーって。

銀髪のダガーちゃんには色が合わなかったので黒髪の子に着せたら丁度良かった♪
こうして稼動してない女の子のアバが徐々に増えていくのであった・・・



今日はここまで。長くなってしまった_(:3」∠)_


クリックでブログランキングへ

4 Comments

ちまの助  

No title

       クイーンパネル
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
綺麗ですね~(*´∀`*)b
たぶん、お会いしたら同じ事を申し上げそうです。
「服着てる@@」  笑

2014/11/10 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

真雪  

No title

クイーンパネルおめでとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして…
フル(('д'o≡o'д'))フル

2014/11/10 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ふく・・・。

2014/11/10 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>ちまの助さん
ありがとうございます!
これで周りに溶け込んで地雷度UPですww
服着てるっていつも着てますよ!!
>>真雪さん
ありがとうですー!
その顔文字可愛いのに・・・(´゚ё゚`)
あ、何か真雪さんの弱み教えてくださいよ(フフフ
>>Alain
アランのパンツが脱げる呪いをかけて置く・・・

2014/11/11 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment