じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。眠気がひどくてもうダメ_(:3」∠)_




-幻想神域-


幻神お願いシステム 

どうでもいいけどこのバナーに2人で1つのヘングレをばらしてグレーテルしか使わない辺りいやらしい運営ですね。さすが。

やっぱり男性目線だとこれがキュンとくるのかもだけど、私ならバハムートが両手合わせてちょっと困り顔でウインクしてお願い(´・人-`)してくれるほうがキュンってなります。うん。こう考えると上のバナーもすごく納得です。


システム的には暇な時にちみちみやるの良さそうです。
あんまりシステム内容に触れてないのは気のせいです。







さて、75になったのでメインクエ「最終決戦」を進めて来ました。

75武器アバ報酬はキャラ作成画面で持ってた武器だったらしく砲は今まで使ったこと無いカッコイイやつでした

個人的にすごく好みで普通に武器として実装して欲しかったなあってw


ムービーはまあ割愛します







装備は「上だけモロスはオススメしない」って言われたので、ギルメン以外の話も聞きたくて砲のフレとお話してきた


この方は、半分以上他の話題だった気がしなくも無いけどとっても楽しかったのでOKOK




キャラが埋もれてるオオトリもOKな小林幸子しょこらちゃん。


リセも近かったし、しょこらちゃんとの話の後IDへ。

偶然目の前に居た変態ユージを拉致。フレさん呼んで最後1人に変態ぶらぶらスノアさん
スノさんの扱いは皆心得ていますね(о´∀`о)さすがw
初対面のユジフレさんもノリがよくて面白い方でしたww



ユージが泣いてるときは私がそっと服を差し出して「涙拭けよ」と優しい一言


パン1だって理由があるんです(迫真

IDはとってもカオスでチャット>戦闘みたいになってたけど気にしない!
また遊ぼうね~(о´∀`о)





クリックでブログランキングへ

装備変えたよ。ちょっとだけ続く。
さてさて、相談の結果装備を作ることに。
下ロア、上ディオネ、属性アクセ付け替えに決定。

浮いたモロス貯金分はちょいちょい使いそうなので見えない倉庫の元へw
12月になったらきっとサンタ服で消える


ディオネ製造するにあたってギルメンにあれこれ教えてもらい、百科ポイント使い切ってたことを忘れてて結局頭と体の闇アンテだけとりあえず作りました。
83da283e.jpg

飲食、バフ、幻神守護なし。素の状態。

イランと思うけどアビ。変わって無いですw

追加ダメがいらないと思いつつそのまま

ステの数字だけみたら攻撃会心防御全てだだ下がりですがセット効果「ダメ+5%、ボスダメ+15%」が優秀なので問題ないっぽい

1人用IDで検証したらダメはディオネの方が乗るのかな。
通常攻撃のみ、金料理(ナッツスープと移動速さの)+幻神会心ダメ20%UP付き。
雑魚:7万6千ちょい~会心で20万くらい。
ボス:10万ちょい~会心で30万近く。
ただアグス1人用入り口→1ボスまでしか見て無いのでもうちょい検証してみないとなんとも;;


5人用IDで異界アグホタ3龍行ったらこれでもか!ってくらい死にまくる
ホタルのカメのタックル、翔の牛のタックル、雷のクモetc...


パレードバフが無くなったのもあるけど
防御75%→63% 会心70%→62% に。金料理込み。会心は砲バフ有りです。

幻神や飲食バフなしで 会心56%防御53%という落ち込み具合。
今まで耐えれてたとこがまったく耐えれないので、早く攻撃のタイミングに慣れないとですね

しばらくは野良は控えて、前も走らず、羽も多めに持つことにします(о´∀`о)



床ペロ☆ から 床prprprprprprpr^q^ くらいになったけどきっとダメが上がってるはず!

こんな私ですがIDのお誘い待ってます ヾ(:3ノシヾ)ノシ
誰か私を介護(リザ)してください

おしまい。

Comments 4

There are no comments yet.
Alain  
No title

両手合わせて困り顔のバハム…(°-°*)
ハムって普段でも(角度によって)ちょっと困り顔するよねーw
ウインクはしないけどw
まじめに装備考えてるんだー!∑(゚ロ゚ノ)ノ
考古学と採集とカードとWBとFBで困らなきゃいいって思ってたけど…バハムの願いをかなえるには紫装備も揃えなきゃならんのかな…><

2014/11/07 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

75のメインクエ完了おつかれさまです☆彡
再度あのシーンから駆け抜けるのは、
何か感慨深いものがありました(*´ェ`*)♪
内部衣装が全部出てしまって何かダサダサでしたがw
じょんたろさん、パン1装備で無敵かと思ってた@@
脱いだほうが強いかもしry(

2014/11/07 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   
スノア  
No title

IN→すぐにPT招待→「「行くよ!」」→…ええっ!?((((;゚Д゚))))
服を脱ぎ、初めてじょんさんだったのだと知るスノアであった(
チャットしながらのIDは楽しいね*\(^o^)/*

2014/11/07 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>Alain
アランの嫁さんの画像にいつもドキドキさせられつつ、こんなバハムートもいいなあなんて悶々としてますww
装備は一応・・・ね。楽しければOKだけど足引っ張りすぎてもね@@;
バハムの為にグロまで行っちゃうアラン尊敬(*゚Д゚*)
>>ちまの助さん
ありがとうございます!
アバ全部出るって他ブログさんで見たので気をつけないとですね@@;
そんなダサダサな格好でもちゃんと戦う使者様カッコイイ!
私のパンツは鋼鉄パンツ・・・違います!!ww
>>スノアさん
INしてすぐなら問題ない問題ない(о´∀`о)
だってスノさんだし・・・ねっ!
服着てても認識できるようになってくださいw
またID行きましょー!

2014/11/11 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply