一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

異界PT(追記有

2014
23
4.23 23時半頃 SS一枚追加。タイタニオの下に貼っておきます。


こんばんは!

最近の目標は10時リセまでにさるべるど地獄&異界3種逝くことです!
余裕があれば10時リセ後におかわり!!w 



異界PT

日曜の夜にサラちゃんから異界のお誘いが!
PT参加したらセレさんもいらっしゃました(о´∀`о)

初めてお会いした時から思っていたんだけど・・・

セレさんはいじられキャラと私は確信しました!!w

キャラのSSは上手く取れておらずはしょり;;





そんで月曜?かな?にトレチャしてたらピナピナさんから初wisが!

ドキドキしながらもマップ移動してSS取らせてもらいました!
忙しい中来てくれてありがとうございましたピナピナさん(=゚ω゚)ノ

そして・・・SSが撮れていなくてOTZ
今度お会いしたときSSまた撮らせてください~><;;




それから夜ぼーっとしてて、ふとなんとなく街にいるユージさんを異界に逝きませんか?とお誘い。

アランも加わったが、私のツテの無さにお2人方が人数集めてくださいました、ありがとうございます;;

とりあえずここで言っておく


・・・・で、玲良さんとsirousaさんが来てくれました!!

お決まりになりつつあるこの台詞!!

45f253e4.jpg




タイタニオ時のシヴァの台詞・・・手厳しいww

追記 
異界中に言われたうれしい一言!!

大事な証拠SSですw


異界お疲れ様でしたーで場所移動して・・

初めましての2人のSSを撮る!

2ショット無理だったのでまた次回リベンジ!!


玲良さんとは撮れた~(о´∀`о)




以下ちょっとネタSS?w ユージさん多め!!


032b9d87.jpg

イケメンが何か企んでるようです


sirousaさんの絶望エモを見逃さない!ww



にこにこユージさん


キス顔のユージさん

枚数くっそ少ない上9割ユージさんだった!エモ色々してくれてありがとうございました~w


4d5f71b4.jpg



異界に行って戦闘SSがほとんどないってね。なんだろw

7 Comments

Alain  

No title

きついね~シヴァ姐さんw
最近何かと物入りなのでIDに通わなくては・・。
今日の・・ユージ大好きブログだねっ(*/ω\*)

2014/04/23 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

玲良  

No title

改めまして。。。
異界おつかれさまでした♪
シヴァさん(〃ノωノ)
もっと大声でセリフを言わなきゃだめだったんですねw
厳しいおことば。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しかったです♪♪
またご一緒させてください(*´ω`*)

2014/04/24 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

SaRA  

No title

セレは、可愛いからついつい弄りたくなるのよねww
可愛い子には旅をさせろ
て、いうじゃないかw
それだよそれ(ほんまか!?w

2014/04/24 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

じょんたろno猫背が行く  

No title

Alainさん
このタイミングでこの台詞かよ!って感じでしたw
金策がんばろ~!
貴重な?ユージさんのエモ顔でしたもんで・・・w
玲良さん
異界お疲れ様でした!
今度は叫ぶ勢いで・・・ってかw
是非また遊びましょう~(о´∀`о)
SaRAさん
なるほど納得ですね~w
好きな子ほどいじめたくなるっても言いますよね(」゜ロ゜)」
きっとセレさんもまんざらじゃない・・・はず!ww

2014/04/24 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

siro  

No title

異界お疲れ様でしたー!
シヴァ姉さん容赦ないっすね・・次は私も頑張りますw
キャノンには夢が一杯詰まっています。
たとえ魚が武器になろうとも・・!
またご一緒しましょうね!

2014/04/25 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Sereno  

No title

いじられキャラwww......えっ( ゜д゜)
おかしい、私今までツッコミキャラだったはずなのにおかしい・・・。
いじられキャラは、じょんさんにお譲りします(*´∀`*)ネタを宜しくお願いしますーw
異界お疲れ様でしたっ!

2014/04/25 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

じょんたろno猫背が行く  

No title

コメ遅くなりました、気をつけますorz
siroさん
siroさんもそのうちクルムがーとか言うようになっちゃうんですかね(о´∀`о)
キャノン使いにとってはありがたいお言葉!!
また遊んでください~(=゚ω゚)ノ
serenoさん
私も知らなかったのですが、私すでにいじられキャラのようです。
残念!お返ししますw
異界おつかれさまでした★

2014/04/28 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment