一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

服着てても私です

先月頭にマクパペアイテムが700も増えたので11月のアイコンは新アイテム付けてみた♪
ファンタジーな服装以外にも鼻眼鏡とか武器にナイフとフォークやらネタに走ってくれるところが好き(о´∀`о)


-幻想神域-

最近はIDIDIDな感じで。
異界実装→モロス貯金→もうちょいでレベルアップ というモチベが上がることが増えて楽しいです。


ハロウィンが終わったのでとりあえず紅葉カラーに戻し。

貯金も目標額行ったのですがレシピを安い時に買っておけば良かったとちょっと後悔してます(´゚ё゚`)
70レシピも出ないので開けようがないです ヾ(:3ノシヾ)ノシ








最近、マリヤさんと2度遭遇したのですがどちらも「ちょっと離席」の間だったみたいでSSだけ頂いて逃げました



バルドルが居なかったのでちゃっかり横ゲット(о´∀`о)








そして今日やっと75レベルになりました


とっても輝かしい。美しい。神々しい。素敵。
節目ってことでタウンでダンスしてなんとか上げれました(о´∀`о)

こういう時こそカエサルの出番です♪
カエサル☆3のイケメン白虎とクレオ☆3のいかにもクレオパトラ!ってのが楽しみで実装がすごい待ち遠しい。








とあるブログで「脱がなきゃいい人」みたいなことを言われたので「脱がない私を見たいか」という質問を挨拶で投げかけてみた。


総合すると 脱がないとじょんたろじゃない らしいです。



服着てるときに会っても

「すみません、どちら様ですか?^^;」

とか、言わないように!

泣いちゃいますよ。

記事最初のSSも服着てますが「じょんたろ」で間違いないです。









クリックでブログランキングへ

9 Comments

ちまの助  

No title

じょんたろさんて!
  … Σ(゚ω゚)服着るんですか!(重。
前はダンスするカボチャ紳士でギリギリわかったけど;
今度お会いしたときわかるかな;;
服着てたら不安です(゚Д゚;)     笑
=*:..。o○☆*゚Lv75☆Congratulations!!・*:..。o○☆*゚=

2014/11/05 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

はろ  

No title

なんでレベルアップの神々しい光の中で服着てるのだろ・・・

2014/11/05 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

まぁ  

No title

そうかぁ…脱いでこそのじょんたろさんなのね...φ(・ω・。)かきかき
っというか、こんなおいしい絵面だったというのに中身いなかったとは不覚orz
いたら捕しょ…イヤイヤ捕獲したのにぃ(´・ω・`)

2014/11/05 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ディビナ  

No title

75おめでとうございます。
挨拶の返信忙しかったからあれしかできなかった。
もっといいつっこみすれば良かったw
私も脱がないじょんたろさんはないと思いますよw

2014/11/05 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

脱がなきゃ認識されないじょん

黙ってれば麗しいうるこ(昨日言われた

2014/11/05 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

「村人A=じょん」ってのもあったはずだけど…キエタね!
ただ、脱いだら脱いだでユージとの区別が難しくなる・゚・(ノд`)・゚・。
変態Aと変態Bの変態ブラザーズだもんなぁ。
近寄りがたいわーw

2014/11/05 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

真雪  

No title

Lv75(*′□`)ゞ:・゚☆おめでとうございます♪
会ったばかりだけど、服着てるよりも脱いでる場面に会う事の方が多い気がするんですよね”⊂('ω'*)
気が付くと既に脱いでいる的な(*'▽')…笑

2014/11/05 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

玲良  

No title

75おめでとうです壁]∀`)!!
あの挨拶きたとき笑っちゃいました(つω`*)

2014/11/05 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>ちまの助さん
き、着ますよぉ!(震え声
ほら!キャラクタの上に名前書いてあるから見て!服装で判断しちゃだめですよ!ww
75レベルありがとうございます!
>>はろさん
パン1だと後々黒歴史になるんだろうなって思うと勇気がでませんでした。まだまだ甘ちゃんですね!><
>>まぁさん
カキカキしない!w
結構あれこれエモしてSS撮って遊んでました。居ないときに遭遇してよかったと心の底から思いましたマル
>>ディビナさん
ありがとうございます!おめでとうって言われると嬉しいです♪
くだらない挨拶ばっかなんで「また変なこと言ってるよ・・・」くらいでスルーしちゃってOKですよww
ディビナさんにまで脱ぐ人認定されちゃってましたか(」゜ロ゜)」
>>うるるん
あーわかるww
喋ると麗しさがログアウトするよねwww
>>Alain
ハロウィンで村人Aじゃなかったからね~
ちょっと眉毛が太い方がユージって覚えればOK!
でもユージに変態?って聞いたら無言の絵文字だったよ。私みたいにおおっぴらにしてない変態だからかな(人はそれをむっつりと呼ぶ
>>真雪さん
ありがとうございますー(о´∀`о)
人が集まるとつい脱ぎそうになるだけで普段は脱ぐほうが珍しいくらいですよ。ほんとだよ!w
>>玲良さん
ありがとうございますー><ノ
やっと節目の75まで来れました(о´∀`о)
挨拶はレパートリー増やしていこうかなってw

2014/11/06 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment