じょんたろ

じょんたろ

こんばんは! 野菜生活の巨峰ミックスが美味しい(о´∀`о)



-幻想神域-


昨日はパーティ中にムラクモがお菓子じゃないけど欠片をくれた♪
ラスト1個だったので嬉しい! 無事☆2になりました(о´∀`о)







共通倉庫がコインでカツカツになってたのでキツネと交換

あるえ^p^ 


117匹ゲットだぜ!!

ぱかぱかっとな


3日用8匹 緑4匹 橙2匹 でした!

ナイトはもうあるのでフルコンプしました!やったー(о´∀`о)♪










そして今日はアルテミまみれでルレ復活。
気になって20回だけ回してみる・・・ドキドキ


見事に右4マスには行かない!!(´゚ё゚`)
わかっていたけど、6マスもあったらちょっと期待しちゃうよpq


結果はメガネ箱3、染色2!
ハロウィンに浮かれすぎたせいか染色結果まではろうぃーん・・・・。









ここ2,3日はPV1本終わってはっちゃけてID行きまくり。
どれだけ足が速くなるか気になってやってみた

フロート、ラプソ、幻神守護、アンテ4箇所、移動6%料理で

バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

通常は130%もないですwww





殿堂光ルートでたまもによる錯乱はプレイヤーも対象だったみたいです(´゚ё゚`)





夜もIDがっつり。

「じょん先頭走って。追尾するわ~」

ってIDでの追尾遊びがスタート(」゜ロ゜)」

後ろがすっごい気になるけど見えない!


気になったので後ろ歩きして見てみるとモチャモチャ固まってましたwww


ライトにも追尾追尾


GODトレインの出来上がり♪

追尾中の会話


!!!??

76ac30f2.jpg




ブハッ(。゚;艸;゚).:∵


私の変態度が増したのもこのギルドのせいだと思うんだ。

正解は「金のがちょう」だったようですwwwww






GODは変態じゃない人も沢山いるよ!

Comments 7

There are no comments yet.
ライト  
No title

(*ノェノ)いやん、はずかしい・・・
自分ではまじめに言ったけれどもw((ノェ`*)っ))タシタシ
「金のがちょう」でしたすみません(´∀`;)とほほ

2014/11/02 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

ムラクモさん☆2おめでとうございます(*´ェ`*)
き、、金のか○ちょうwww
見た瞬間、脳みそフル回転で考えましたがわからず…
正解みてアハ体験しました(ノ´∀`*)スッキリー

2014/11/02 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

会話がカオス( ^ω^)

2014/11/02 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>ライト
夜中にあの誤字はアカンwww
でも正解がわかって良かったね(о´∀`о)
>>ちまの助さん
ありがとうございますー!やっとこれでイカロス集めができます(о´∀`о)
「金のかんちょう」って言われても「がちょうでしょ?」って思わなくて、それよかツボに入っちゃって大変でしたww
>>Alain
追尾中は「人の動き見るの面白いなー」とか普通の会話だったよw
この一言以外はww

2014/11/02 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

ライトのゴールデンカンチョウ
ブログタイトル変わるかな

2014/11/03 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   
まぁ  
No title

ムラクモ★2&お狐様フルコンプオメデトウございます~
錯乱して幻神追い返しちゃうのってありますよね(遠い目
知ってるかもですが、左クリックで画面回すと、方向転換せずに画面回せますョ
ただ、方向転換ができないので直進で障害物に当たったりしますけども..._| ̄|○
金のカ○チョウ…何がいいたかったのかはすぐわかったけれど…何故そうなったかはワカリマセンでしたw
でも、可愛くて微笑ましいなーって思いましたw

2014/11/04 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>うるるん
ブログタイトルがとっても下品ですよ!w
>>まぁさん
ありがとうございますー!
やっとです(о´∀`о)嬉しい♪
IDに旋回するのも有りかなって思ったのですが、後ろから見られてると思うとなかなかw
障害物に当たるのよくありますねーw
ライトはよく「え?あれ?wwww」っていう誤字?をしてくれるので面白いですよww

2014/11/06 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply