一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

はっぴーはろうぃーん!!

2014
31
お菓子をおくれ!チョコもクッキーもグミも好き(о´∀`о)

ブログ右メニューに[PVコンテスト]アイコンを設置。同窓リンクでフレさんの動画を見れるようにしました♪

あと、リンクを画像から通常のに変更しました。リンクないよ!とか言う人居たらお手数ですがじょんたろまでm(_ _)m
明日にでもリンクを貰いにwisしようかな(」゜ロ゜)」





-幻想神域-

木曜は塔の日ということでパレードバフを貰いに。

律儀にパレードが通るところに一列になるプレイヤー達。
こういうきっちりしたとこって日本人って感じだよなあ~なんてw



25F終了後に料理が残ってるとフルボッコするメンツ(о´∀`о)
塔もさくっと終了。22Fよりも21Fの痛さに耐えれないほうが問題になってきてるかな@@;














そして今日は夜兎ちゃん主催のハロウィンパーティーに行ってきました(*゚Д゚*)

花火約50発を持って

初めから 「変態で有名な人」 と言われ、定着っぷりにびびっております(」゜ロ゜)」
そのうちスノさん(ぶらぶらさん)みたく名前じゃなくて「変態」って愛称で呼ばれそうでガクブルですww

集まった方はブロガーさんが多いけど、初対面の方やあんま喋ったことない人が居て楽しかったです(о´∀`о)

18302f9c.jpg

たくさんのかぼちゃ頭とハロウィンカラーのおしゃれさん達を見れて満足!







脱いで踊ってたらキノコが群がってきました_(:3」∠)_
スノアさん(左)のマッスルポーズがカッコイイと思います!



22122fbf.jpg

ダンスは集まると楽しいね♪
いつのまにかパン1組と服着てる組とで別れてましたがww


いつも悪ノリ(パン1)に付き合ってくれてありがとう~ぐへへへ




このまま雑談したり、自己紹介したりして0時カウントダウンスタート

わくわくして、動画ソフトも起動させて待ってたのに 花 火 が 見 え な い 
結局わたわたしてる間に花火が終わってしまったようで・・・OTZ
すごい消化不良だったけど、他ブログさんで動画やSSが見れたので助かりました(」゜ロ゜)」
生で見たかったなあ><;



しょうがないので自分で花火打ち上げまくる。


0時を回り人も減ったけど自己紹介再開(о´∀`о)



解散後にまた集合SSを撮って
802152f5.jpg



そして密集した場所でカオスバトル 勃 発 

「申請来たら受けないわけにはいかないでしょ~」ってことでユージを倒したり倒されたり。 スノさんの一撃であぼんしたり。 うるるんのスタンにやられたり・・・

フレ頂いたり、リンク頂いたりありがとうございます(о´∀`о)
脱いだりしないので今度是非IDでも行きましょう!!



企画してくれた夜兎ちゃんお疲れ様でした♪










クリックでブログランキングへ


運営さんフレリスト100人って少なすぎるよ!!><

7 Comments

うるこ  

No title

じょんが脱がないわけが無いd(^ω^)ウ-!!

2014/11/01 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ガチの変態だからなぁ。
でも「変態さん」だけじゃ誰だか特定できない恐れが!∑(゚ロ゚ノ)ノ
…じょんたいさん?
右横バナーにPVまとめてるの賢いな。
何も考えずそのままペタペタ貼ったら開くの重くなったOrz
フレリスト100人は足りないねぇ。
泣く泣く引退した方やサブキャラを消してやり繰りしてるよ;;

2014/11/01 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

みなさんハロウィンカラーで衣装染めたりして、さらに雰囲気でてますねー♪
.+:。d(´ω`*)゚.+:。素敵
あ、臨時メンテ前のクイズ会場。
ギルメンの方と大疾走したり、20問目で踊りだしたカボチャ紳士をお見かけしましたが…気のせいかな(o´艸`)
サブでの参加だったので声かけきれずでしたが;
『ちゃんと洋服着てるーv』と思ってしまいました(ノ´∀`*)スミマセンw

2014/11/01 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

玲良  

No title

イベント楽しかったですね(*´∀`*)!!
おつかれさまでしたー♪♪
じょんさんの変態認知度がすごくて
思わず笑っちゃいましたよー((´∀`*))ヶラヶラ
裸族が増えていって・・・
ちょっと嬉しそうに見えたのは
幻覚じゃないですよねぇ?(*´ェ`*)ポョ

2014/11/01 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   

一颯  

No title

予定あって行けなかったよ~残念( ノД`)…
でも、内容見てるだけですっごく笑えたし、楽しめたよ~♪♪
特に○態じょんさんでねーーー(o´罒`o)テヘ

2014/11/01 (Sat) 06:43 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

じょんさんの変態認知度には負けます!w
そしていつの間にお互いボディビルダーにΣ(゚д゚lll)
最後のPvPのSS、私がリンチされてるように見えるのは...気のせいだと思っておこう(

2014/11/02 (Sun) 02:28 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>うるるん
脱がないと「どうしたの!?」って言われそうなほど脱ぐイメージが定着してるね!d(^ω^)ウ-!!
>>Alain
じょんたい って誰じゃい!ww
そのまま貼るのもすぐ見れて良いけどやっぱり重くなりそうで@@;
フレリストはギルメン+ブロガー繋がりのって感じで泣く泣くG脱退した人とか消して対処してる><;
2,300人くらいのリストが欲しい!w
>>ちまの助さん
アバは染色できるってのが嬉しいですよね(о´∀`о)
皆新鮮な色味で楽しかったです♪
丁度ギルハン中でそのままクイズになだれ込んだ感じですねー
見られてたかwww
「ちゃんと服着てるー」っていつも着てますよ!!!www
>>一颯さん
おぉー;; じゃあまた来年?クリスマスに?ww
ギルメンにまで変態が定着してるううう>д<
>>スノアさん
いやいや!スノアさんの足元にも及びませんよ!
ダンスって稀に変なポーズ撮れたりするよねww
PvPのSSはあえてこれを選んだ訳ではない!はず・・・w

2014/11/02 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment