じょんたろ

じょんたろ




範囲指定ミスってます。1:19で動画終わりです。
カメラぐるぐるしてたりするけど、荷馬車シーンがあまったので使えるとこだけつないでみました_(:3」∠)_

セピアノイズ使ったのに全体が白っぽいとかね。まあいいか(」゜ロ゜)」



クリックでブログランキングへ

私も出荷されてゆく~

Comments 3

There are no comments yet.
Yukihana  
No title

∑(゚Д゚)
シュールすぎますっwww

2014/10/31 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

切ないwww
でも後から笑いがじわじわきましたw (ノ´∀`*)

2014/10/31 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>Yukihanaさん
果たしてどこに出荷されるのでしょうか・・・^p^
ユキさんキノコおひとついかが?w
>>ちまの助さん
曲がすごい切ないですよね
編集中に笑いと何やってるんだろうって気持ちが半々でしたw
楽しんでもらえてなにより!

2014/10/31 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply