一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

すったかたったったー

2014
30
こんばんは!

昨夜の記事のコメントの団結力が素晴らしい

Alain「ティナさん、それは「じょんだから」。」
うるこ「それはじょんだから…」
ティナさん「じょんだったら仕方ないな・・・」
ユキさん「じょんさんなら、仕方ないですね…」
梅さん「やっぱりじょんさんだった… 」

なんなんですか一体。

いやーいつから自分はこんなキャラなんだ・・・@@;



一体・・・・



いつから・・・







2014.4.6の記事より



・・・・・



最初からでした\(^o^)/





ぁ、動画のサムネ画像を変えてみました。
反映に結構時間がかかるっぽいので早いうちに

49a6b45f.jpg

さりげないキノコ。反映されたらどんな感じになるのかドキドキ


コメでもゲーム内でも「ブログ見てます」とか「動画見ました」って声掛けをちょこちょこ頂いて嬉しい限りです。あまりの嬉しさと恥ずかしさと上手く喋れないこのトリプルコンボでこのまま土に還りそうです。きのこきのこ。

1度の短い会話で「ありがとうございます」を言い過ぎて、「ありがとうございます早打ち選手権」で優勝できそうな勢いです。
ほんと舌足らずで上手いこと会話のキャッチボールができずにいるのでブログでこんなに喜んでるんだよってことを解ってもらえれば嬉しい限り。きのこぉ。










ちょこっと幻想神域の日記。



エンブレムが倉庫から溢れそうだったのでガルダ☆2守護をゲット。
(エンブレ箱約600個、中エンブレ各種100前後)
2013e335.jpg


ガルダのぽんぽち
「ぽんぽち」は鳥のしっぽの肉のことです(о´∀`о)
焼き鳥で塩がめっちゃ美味いとこ!



ID中にPTMから「ガルダはリンク中の姿が死んだカエルみたい」って聞いたのでやってみたら
20141030しんだ
本当にそっくりでした・・・鳥のはずなのにね_(:3」∠)_




IDで嬉しいこと


フロートバフ、餅配りバフ、琴バフでこんな足の速さに!


フロート、餅、ついでにヒュドラ☆1守護だとこうなる(о´∀`о)

曜日限定の足の速さだけど移動が楽しい(*゚Д゚*)♪
IDも捗る。3龍テダカデ氷異界アグホタなんでもござれ

ああ・・・


レアドロ出そう・・・



レシピ・・・70レシピが呼んでいる・・・!!






ぽろっ







お前じゃねぇよ!!


おしまい。
今日は塔とイベントがあるので楽しみ!!(о´∀`о)♪




クリックでブログランキングへ!

6 Comments

くるんじゅ  

No title

かなり遅れましたがPV完成お疲れ様ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ 三
なんか水から上がってパタパタしてるとこ可愛いですね!
撮影の時も楽しかったです( ´∀`)

2014/10/30 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

グスワールの牙レシピww
今日まったく同じ状況があり吹きましたw
ほんと『お前じゃねぇよ!!』って感じですが、よくありますね(ノ´∀`*)
ゲーム内でお見かけした際はお声をかけさせてくださいませ~ きのこぉ。

2014/10/30 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

じょんさんが・・・速くなってる!?ヽ(゚Д゚;)ノ

2014/10/31 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ライト  

No title

じょんじょん・・・
レシピよくあるwww
「お前じゃねぇよwはよ70レシピ出ろwww」って思ったことあります(ノω`*)ペチ
サムネ画像いいねぇ(*´∀`*)Pcの壁紙したいwww
動画も素敵でおもしろいです(*´∀`*)
PV動画完成お疲れ様です□_(:3 」∠)_はいお茶どうぞ

2014/10/31 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

うわぁ、ホントにカエルだ@x@;

2014/10/31 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>くるんじゅさん
ありがとうですーー!
協力ありがとうございました!
パタパタシーンは揃うとかわいいですよね(о´∀`о)
>>ちまの助さん
よくありますよね!><
レシピが出ると一回り大きくて枠もカッコよくいかにもレアドロ!って感じなのに牙レシピとかw
ゲーム内はあちこちウロウロしてます!きのこぉ~
>>スノアさん
通常時はスノアさん並だけどバフ効果ってすごいよね~(о´∀`о)
>>ライト
レシピあるある。ホント悔しい><;
サムネ画像は思いつきでぱっと作っちゃったけど結構お気に入り!
ありがとうーー(о´∀`о)
>>Alain
ほんとまんまカエルでうわぁ・・ってなったよ@@;
意外な発見でしたww

2014/10/31 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment