一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

【幻想神域PVコンテスト】キノコの旅路

2014
30



遅くなりましたー><
P V 完 成 しました!!

協力してくれた方ありがとうございました!!

まとまらなくて散らかってるけどきのこまみれにしてやった(о´∀`о)
宣伝するなり焼くなり蒸すなりお好きにどうぞ////


※この動画は見すぎると危険です。※
■Lv5   夢に出てくる
■Lv30  帰宅途中視線を感じて振り返るとキノコが居たような・・・
■Lv45  PCのデスクトップアイコン&壁紙がキノコに。ついでにキノコカラーになる
■Lv60  気付くと3食キノコ料理になる
■Lv80  きのこと一体になろうとして山に住む
■Lv・・・ おめでとう転生に成功!キノコとしての人生を謳歌してね!








追記で撮影した時のSSを。 7e2af77f.jpg

出だしのゆったりしたメロディーが難しくて、あれこれネタを詰めた物の玉砕したので悪あがき
キノコチックファンタジーにしてやりました。

動画ではもちろん「アニメチック」に戻してますよ(」゜ロ゜)」



動画内でのキノコシーンはもちろん変身を合図して揃えたり、動きを入れてもらいました!
きのこ→人間だとこんなに面白いSS↓
1.ソレイユコースト  キノコの水上がりお色気シーン(脳内妄想)
948127c4.jpg

75ec129e.jpg

ぱっ



2.ルンヒル&ソレイユ 「金を出せさもなくばキノコにするぞ」  荷馬車移動シーン
8beef7c3.jpg

2c839e44.jpg

ぱっぱっ



3.ルンヒル キノコ調理中 たまにはまったり談笑シーン
972ed649.jpg

c071d655.jpg

ぱっぱっぱ

こうしてみるとカッコイイ!ってのもあるけどシュールですね(о´∀`о)









93cae1b1.jpg

キノコぺたぺた

100%単色にせずキノコの顔とか模様を残したまま色つけたら
52836258.jpg


呪われそう

だったのでやめておきました。




最後ら辺の幻神召喚は「キューブを見つめる→空を見上げる」にしようとしたらBOT発生で幻神が沸いたので1.8倍速にしてむりやり詰めてみました。


30a026d7.jpg

ラストはびょーんと。


撮影編集楽しかったです(о´∀`о)

キノコォオオォォ!!!





クリックでブログランキングへ!

21 Comments

Alain  

No title

完成オメデトウ~ヾ(*^▽^*)〃
ようつべに張り付いてうpを待ってた甲斐があったぜ!
(うそですv@w@v)
素晴らしい出来栄えだ~((*´▽`o)o
単色キノコは良くぞ顔消してくれましたw
個人的にはラストが一番好きです!
どれが自分だろうと目を凝らしたけどよくわかんなかったw
幻神が沸くシーンはAlainのPVのもあの時撮ったモノなのだw
お疲れ様!
次作も期待してるよ~ん!

2014/10/30 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>Alain
ありがとー(о´∀`о)
5分に1度F5キー・・・ってウソかい!w
顔有りキノコは編集してて生気を奪われてる気がしたので急遽単色化w
私もラストが一番お気に入り♪
ほら一番美人のキノコがアランだよ!(一番黒い・・・かもだけど)
アランPVもちゃっかり撮っていたのね~(」゜ロ゜)」
まだやりたいなーってこともあるし合間みて計画するよ~!
協力ありがとうでした!

2014/10/30 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

はじめまして! 幻想で遊んでる者ですmm
Alainさんのブログからお邪魔致しました~(*´ェ`*)
動画を拝見して笑いが止まらずww
ぎゅうぎゅうキノコが可愛すぎて楽しそうで♪
危うくカンスト越えてキノコになりそうでした。 セーフ!@@
素敵な動画&ブログみさせていただきありがとうです!
撮影編集お疲れ様でした♪

2014/10/30 (Thu) 03:08 | EDIT | REPLY |   

はろ  

No title

キノコオオオオオオオ!!
3食キノコ料理うまい!!
途中焼かれてるのがかわいそ…いや、うまそうだ(・∀・)

2014/10/30 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

一颯  

No title

やったねー完成おめでと~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
昨夜のうちにできたんだぁ~すごいよ~キノコがあんなに癒されるとは、ちょっと感激でしたよぅぅぅ
お気に入りの動画またまたゲットですo(*^▽^*)o~♪

2014/10/30 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   

天響のティナ  

No title

見ましたw
何故これだけの編集ができるのにネタに走ったのか・・・!!
面白かったですw

2014/10/30 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ティナさん、それは「じょんだから」。

2014/10/30 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ディビナ  

No title

PV完成おめでとうございます。
すごくキノコへの愛が感じられるPVでした。
ほんとキノコ多すぎて、夢に出てきそうw

2014/10/30 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

それはじょんだから…

2014/10/30 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

天響のティナ  

No title

じょんだったら仕方ないな・・・

2014/10/30 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>ちまの助さん
はじめまして!いらっしゃいませ~♪
きのこって小さくて幅があるから馬車でぎゅうぎゅうにするとカワイイですよね(о´∀`о)
幻想でのキノコ化は歓迎ですよ!w
こちらこそ見てくれてありがとうございます><
また遊びにきてください~♪
>>はろさん
キノコオオオオオオオ!!!
すでにキノコ重傷者がでている!?w
秋ですから今が旬ですよ~焼いてよし蒸してよし煮てよし!
>>一颯さん
やっと完成しましたー><ノ
きのこが集まる機会もそうないし、集まってくれて本当に感謝です(о´∀`о)♪
>>ティナさん
編集褒められるとキノコ化して飛んでいきそうですww
まだまだ見づらいとこもありますが心の目で見てもらえれば!
協力ありがとうございました!><
>>Alain
2度のいらっしゃいませ!
確かにまじめに作ろうと思ったんだけど編集していくうちにネタに走っていってしまう@@;
>>ディビナさん
ありがとうございますー!><
きのこいいよきのこ!
夢に出てきた報告待ってますね@w@
>>うるるん
え!?w
じょんだから・・・ ネタに走る? キノコ?www

2014/10/30 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>ティナさん
コメ返してるときに更にww
まぁ、まぁ・・・私だからしょうがないな!
って何がだーい(」゜ロ゜)」www

2014/10/30 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Yukihana  

No title

キノコォォォ(゚ω゚)
じょんさんなら、仕方ないですね…

2014/10/30 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   

梅ちょこ  

No title

やっぱりじょんさんだった…
ほんとにキノコメインとはw
ドナドナシーンが個人的に好き!
お疲れ様でした!

2014/10/30 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

あらん  

No title

話し中にごめん(−_−;)
落とされた(T ^ T)
そして「ウインドウズを起動しています」から動かない(>_<)

2014/10/30 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ヤムヤム  

No title

完成おめでとうございます!
キノコいっぱいマジ萌える…(*'∀'*)
変身解除のビチビチしてるところが特に可愛い!
立派に転生できるように繰り返し見ますね(・∀・)ノシ

2014/10/30 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>Yukihanaさん
キノコォオォォ!
しょうがないですね・・・?^p^
>>梅ちょこさん
やっぱり私でした!?
キノコをふんだんに使った旬のキノコ動画です(о´∀`о)
ありがとうございますー><
>>あらん
ずっとアランのブログに書いてあるのかなって見てたわwww
おかえりなさい~
PCも体調も治るといいねぇ@@;
>>ヤムヤムさん
ありがとうございますー!
きのこ布教活動ですねw
水上がりに水を払ってる様子をイメージして撮ったのですが意外と手が長くてびっくりしてますww
転生希望者がいた(」゜ロ゜)」

2014/10/30 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   

ユージ  

No title

動画製作お疲れ様〜!
溢れんばかりのきのこ愛に驚いたわw
最後ぴょーんて飛び上がるシーンも好きなんだけど個人的にはドナドナのシーンが1番のお気に入り\(^o^)/
あの後出荷されるんだよね(´・ω・`)
じょんきのこだけ横にのけとこう…

2014/10/31 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>ユージさん
お疲れ様です~(о´∀`о)
キノコ愛が溢れてユージにも移してやろうか(グヘヘ
ドナドナシーンがかわいい!ってよく言われるのでドナドナ動画作ったよ~
じゃあ横に避けたキノコはユージが持って行ってねグフフ^p^

2014/10/31 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

まぁ  

No title

こんばんわ!
ごたごたしてたもんで気づくのが遅れちゃいました!
完成オメデトウございます!!
キノコがみんなで冒険してるみたいでほほえましいですねぇw
最期のびょーんが…想像以上に可愛くてびっくりしてますw

2014/11/01 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>まぁさん
こんばんは!
ありがとうございます!
きのこ視点を入れてみたりしてまとまりがない物ですがw
最期・・・って不吉wwww 誤字ですよね!?
びょーんのシーンは私もお気に入りです(о´∀`о)

2014/11/02 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment