一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

装備とか揃えないと・・・

2014
29
1分半の動画のエンコに1時間とか・・・昨日は10分かからずだったのに><;;
エフェクトもほとんど入れてないからなんだろうな~(´゚ё゚`)

というわけでエンコ中暇なので別PCからブログ更新(о´∀`о)



-幻想神域-


ちょっと欲しいSSがあったので杖作ってSS撮ってきた(*゚Д゚*)
杖ちゃんは1時間の命だったけど欲しいSSは手に入ったのでOK!

杖のマジックルーンかわいいですね。
キラキラしてて何回もスキル打ってルーン出してました(о´∀`о)









雷龍の60回討伐成就!!


「白米☆LOVE」

実装してからずっと欲しかったやつ><
実装当初は「龍とか無理無理怖いわ!」って思ってたんだけどいつの間にかサクサク通えるようになって嬉しい。
白飯大好き(*゚Д゚*)♪

神域ポイント美味しいので雷含む3龍はこのまま100回討伐目指して通うつもり。
翔龍エンブレも@5個でアルカトルアクセが揃う!!!







あと欠かさず通うのが異界アグホタ
無駄に長い小芝居もないし、PTなら4周とお手軽(о´∀`о)
幻神も氷テダカデに比べて出やすいイメージだし武器カード☆2にレシピに異界武器と今一番美味しい狩場!


さすがにGODも朝方は人が少ないのでアルさんと初ペア組んで異界へ。
アルさんの火力がすごいので私は死なないように必死でしたww
楽しかった~~(о´∀`о)♪ 


足が遅いのでジャンプスキルしてボスにスタン。トレインした雑魚に氷結。ボスまで辿り着いたらスリープ!!デバフ付いたりしてたらリバース すかさずスライディングでタレットガンンnなんてしてます。

斧、杖さんの範囲の邪魔にならないようにまとまったところに氷結や少し離してスリープ入れたり。やっぱり操作下手だけど戦闘は楽しいです♪





後無駄にリバース入れてるのは書のネクロスペルでリバース狙い。
そのせいで「いざ!」って時にctでリバース入れれないって時がままあってアチャーってなってます_(:3」∠)_


エンブレで安いけど移動速度付いてるの入れて少しでも追いつけるようにしてます@@;
今は1周年のフロートバフがあるからいいけどこれ無くなった時に足の遅さにイライラしそうで怖いですw








ブレマスアバを着たシカ
2000Gくらい貯めれば橙ヘッド買えるなーって思ってたけどいい加減装備をどうにかしようと思ったので我慢・・・我慢><;

嬉しいのは異界アグホタ実装でIDモチベが上がったこと。
「防具書の値上がり」と「欲しいアバBOXが出回らない&高い」ってことで財布の紐もキュッと閉まってます(」゜ロ゜)」
まさに貯金に最適な時期w


現在やることは
■上モロス
目標貯金額 3000G
■アルカトルアクセ
エンブレ@5枚
採取10(移動速度UP)

かな?ID巡りと3龍。あとは採取もだなぁ・・・とw
カードも料理もしてないけど一段落着いたらクイーンパネルが欲しいので釣りと金料理、サブで掲示板、大嫌いなモンコロ・・・目が回りそう@@;;

まぁ何事も楽しんでやれれば良いなあ(о´∀`о)




クリックでブログランキングへ!
動画エンコ終わらないと画像編集できないよ~@@;

5 Comments

Alain  

No title

いよいよってことかな@x@;

2014/10/29 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

アルシスタ  

No title

新生じょんじょんが楽しみだね♪

2014/10/29 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

きのこ見てきた!!!
すげーかわいーーーー!!!!
感動したっ

2014/10/29 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>Alain
焦らしてごめんよーw
低スペPCだからエフェクト毎にエンコして見直しして作ってる感じ><
タイミングが少しでもずれると違和感あるしね@@;
>>アルシスタさん
今年中にはモロス、アルカトル、採取終わらせたいー><
がんばって耐久と火力上げてPTに貢献するんだ(」゜ロ゜)」
>>Alain
二度目いらっしゃいませww
かわいいって言って貰えて何より><ノ

2014/10/30 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

一颯  

No title

動画がんばだよぅ~楽しみにしてますね~(*´ω`*)
異界アグホタお付き合いできる様に私も強化ガンバらなきゃっ(((;°▽°))
強化書の値上がりはいつ落ち着くんでしょょ・・(ρ゚∩゚) グスン

2014/10/30 (Thu) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment