一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

開くな危険

2014
28
何故、開いた。


2e9cbfbc.jpg

有言実行


変態に挟まれた人カワイソス(◉◞౪◟◉`)



・・・って



9f0349ed.jpg


おいこら見苦しいぞ!!!







んもう、私だってそんな変態発言ばっかりしてるわけじゃないし。

服だって脱いd・・・

















あっ















参考:キルラキル

ずるりんちょ





さすがに美木杉のマネはやめました(´゚ё゚`)








真人間の世界はこちらから

5 Comments

一颯  

No title

ブログランキング見てきちゃったよ~笑いすぎて目が覚めました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だってね、真ん中に挟まれてたの、予備軍の執事くんだったよーーー(o´罒`o)ニヒヒ♡
しばらくはみんなでカボチャ祭りだね~(^-^)

2014/10/28 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Yukihana  

No title

(゚Д゚;)

2014/10/28 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

さりげなく予備軍にしたのバレた!?Σ(゚д゚lll)
じょんたろさん、↑の画像見るにもしやいつもノーパン・・・?(

2014/10/28 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

男はパンツなんて実装されてないからねぇ(-A-)

2014/10/28 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>一颯さん
良い位置にゆきさんが居るんだもんなぁ・・・
まじめな方ならもっとちゃんとモザイク処理してたけどw
カボチャはネタとしてすごい優秀だよね(о´∀`о)
>>Yukihanaさん
うぇっへっへっへ・・・
>>スノアさん
バレバレですよ!
パンツは変態には見えない加工なんですよ~
ってかこのブログタイトルいつまで変態に・・・ww
>>Alain
男のパンツはね~
あっふんどs・・・

2014/10/29 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment