一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

広まるカボチャ

おはようございます。


かぼちゃにも向き不向きがあるようだ@@;




パンプキンヘッドが当たるかもしれない掲示板クエ。
ポーションでかぼちゃに変身してもしなくても姿はさほど変わらない様子(」゜ロ゜)」









かぼちゃ頭はじわじわ増えているようで

IDに誘われ行って来たらゆきさんがカボチャ執事になってました
アランもヘッド持ってて3人でダンス




ゆきさんのイメージも執事から変態に変わりつつあるやもしれませんw










カボチャ頭はギルドだって例外じゃない

わちゃわちゃww
武器がとっても物騒です(」゜ロ゜)」

ツインテールはすっぽり収まってるのに、男のポニテはサイドの髪がはみ出てたり・・・イマイチはみ出るとこがよく分かりませんねこれw









塔は参加人数30名ちょい。

今日も聖杯ゲットできずアモラビ様も拝めませんでした><;

後は11層で二手に分かれて倒していたのを4グループに分かれて4体同時に攻撃ってのをしました。
小芝居中に言われてわたわたと配置についたけどサクッとクリアできました(о´∀`о)
チームワークが素晴らしい!!!

どれだけ時間の短縮になったかは知りませんが、一発でクリア出来たのは嬉しい(*゚Д゚*)


ウワ、アタマオカシイノガイルヨ・・・
言っておきますが先に脱いだのはマスターの方ですよ(コソッ


レアドロ、バグも無く終了_(:3」∠)_



今日はここまで


クリックでブログランキングへ



キノコ動画は7割?一歩進んで二歩下がっております。 
アバ動画は半分くらい。みっちり詰めたら時間が余りそうだからSS追加投入かもなこれ・・・とガクブルしてますww

5 Comments

うるこ  

No title

動画楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
製作がんばれー(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

2014/10/26 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

最近のカボチャ頭のおかげで、じょんじょんや
皆がものすごくひょうきんに見えてwww
何をしててもルンルンですね( *´艸`)

2014/10/27 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>うるるん
作業遅くてごめんよー
ID控えてもりもりやるよ(」゜ロ゜)」
>>猫ちゃん
フルフェイスのネタアバはいいね~
確かに何やっても面白く見えてしまうww

2014/10/28 (Tue) 02:44 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

あれ…Yukihanaさんってそーゆー人だったんだ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
ティナさんの罰ゲーム以来イメージ揺らぎつつあったけど!

2014/10/28 (Tue) 10:42 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>Alain
多分ノリでやってくれただけだろう・・・!と思うw
確かに最近ゆきさんのイメージが崩れつつあるねー・・・

2014/10/29 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment