じょんたろ

じょんたろ

こんばんは! 
晩御飯はグラタンでした♪ 焦げ目が好きでチーズもたっぷり乗せてうま~(о´∀`о)



-幻想神域-

昨夜はブログ更新終わってホッと一息ついてたらきゅうり好きな夜兎さんからIDに誘われたのでいって来ました(*゚Д゚*)
テダカデ5人用1周ずつ。メンバーは 夜兎さん ぶr・・・スノアさん 真雪さん 沙夜さん 

ID終わりにMAPで普通にすすすっと横一列に並ぶのはさすがブロガー

位置ズレの話もしたけど、キリ無いからやめた;;



ダンスして


あれこれ喋って行くうちに「変態」の話題に。
最後には「変態ってそもそもなんだっけ」くらいで、まぁとりあえず皆変態だよね(о´∀`о)ってことで落ち着いた(ハズ

ブログタイトルが変わるほどのいじられっぷりのスノアさんは「今度ブログタイトル変える時はじょんたろさんを巻き込むつもり」って言うので「皆で変えればOKだよ!」とPTメンバーを巻き込んでおきました(」゜ロ゜)」

変態が行く 変態ZONE 変態が跳ね回っていました 変態っこ日記 変態のまったり幻想Life

皆ブログもキャラも中身は 普 通 ですよ!!(多分)
しかし開けたくないブログ名だね~(о´∀`о)

朝になったので解散しましたw お疲れ様でした(*゚Д゚*)








夜はパレードを見に。人消して待ってたら撮れた(о´∀`о)


手振るしぐさがすごい美しいアテナ(*゚Д゚*)


目痛いのかバハムートや・・・
パレード見てて「バハムートが地に足着いてる!!」って思ったけど若干浮いてるのね・・・ちくしょうw

あとは横で見てるカエサル&クレオと


バフは上書きされないので、一度解除するとまた24hバフがもらえるみたい(о´∀`о)








最近パンプキンヘッドのおかげで夜が楽しい!!


スリラースリーラーァーアー ヾ(:3ノシヾ)ノシ (うろ覚え



まだこのアバ、馴染んでないせいかPT組むとビックリされますwww
みっちみちに詰まってます(=゚ω゚)ノ








じょん「バハムートっていつもハロウィンっぽい格好してるよなー。これ被ったらすっごいハロウィン度増すよ!オススメ!!」
バハム「・・・君が望むなら」


スッ







 満 足 ヾ(:3ノシヾ)ノシ




今日はここまで。



クリックでブログランキングへ

Comments 5

There are no comments yet.
Nagisa  
No title

世の中皆変態だよ( *・ω・)ノ←コラコラ
しかしカボチャ頭いいなぁ…(´・ω・`)
確かにPT組んだらびっくりしそうw

2014/10/25 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

ハムまで!∑(゚ロ゚ノ)ノ

2014/10/25 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   
スノア  
No title

壁]ω・)次回私がブログ名を変えた時...もう言わなくてもわかるはず(

2014/10/26 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   
真雪  
No title

バハム様がぁぁっ(ノД`)シクシク
…けどなんか、似合ってますね(*´ω`*)…

2014/10/26 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>Nagisaさん
おお、よくわかってらっしゃる!w
カボチャ頭は良いですねーネタアバがほぼ無い幻想では嬉しい(о´∀`о)
>>Alain
つい出来心で・・・
>>スノアさん
有言実行しました(」゜ロ゜)」
>>真雪さん
ごめんなさいいいいww
似合ってるといわれると救われる><

2014/10/28 (Tue) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply