じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!呼び名がじょんで定着した?しそうな?じょんです!

普段ブログを書くときは、ある程度書いたら消えても大丈夫なようにコピーしてるんですがいきなり家のブレーカーが落ちた。じょんたろはめのまえがまっくらになった orz





d12bdf70.jpg



金曜は画像加工して遊んでたら、アランからwisが!

以前コメで言ってた紹介したい方とご対面!!


SaRAのひと時 のSaRAちゃんです(о´∀`о)


レアうさみみな姿を見せていただきました!

アランと3ショット

刺さってますよさっくりと(」゜ロ゜)」

それからなんと・・・

゚+. セバスチャンと一緒 .+゚ の Serenoさん が来た~!!(」゜ロ゜)」 




更に更に・・

ソラねーさんの日常 のソラネさん!!!


5人PTチャットで喋ったり踊ったり(о´∀`о)


b06b47ab.jpg







サラちゃんとセレさんがハグ


ソラネさんの羽に埋もれる?アラン


こっそりセレさんのライオン丸と並んでみた!!

そのあとID行ったり・・・やっぱり喋ったりw
8ba38b37.jpg




bf092258.jpg


なかなか読みやすい文章考え付かなくてSSばっかですみません@@;;

詳しくは 謎のF アランのブログをどうぞ~!!w 










太刀

ギルドタウンで見せてもらったこの技かっこいい!
ef45e255.jpg



この方はとある友人のサブキャラなんだけど55IDに行ったときこんなの連れてた




さくらラットと月光ラパン・・・。
ダブルで出せる!!かわいさ2倍!みたいのじゃなかった・・・
背中毛ハンパない・・・

Comments 7

There are no comments yet.
SaRA  
No title

楽しい時間は過ぎるのが早いですw
あれ以来うさ耳ポィッ!! (・ω・。*)ノ ゜ 。してますww
本当にレアになりつつあるねww
まだまだブロガーさんいるから
色んな人と遊んでみたいものです(・∀・)
またご一緒に遊びにいきましょう(・∀・)

2014/04/20 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   
謎のF(Alain)  
No title

記事を書きかけてたときのブレーカーだったのかΣ(◎_◎;ノ)ノ
それは痛い・・・。
それで何となく凹んでる感じだったんだな。
眠いのかと思ってた・・・><
時々あるよね、長々書いていざ投稿ボタン押したらフリーズとか。
長くなる時(毎度だけど)は途中で保存してる;;
さくらラットとラパンは同時に出すと綺麗に重なるね!
同じ位置で同じ動きするから・・「かわいさ2倍!」ではない残念な珍種に。
・・・でもゼンラケツギョはもっと珍種。

2014/04/21 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |   
Sereno  
No title

IDお疲れ様でしたっ!
私も記事を書く時はこまめに下書き保存していますw
ブレーカー・・・orz それはかなりテンションもやる気も下がりますね・・・orz
いつの間にかサラとハグハグしていたとは(*ノωノ)キャ
うちのライオン丸でかいなぁーw 顔もでかい、体もでかい(´゚ω゚` )目指せ小顔。
また一緒に遊んでくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

2014/04/21 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |   
じょんたろno猫背が行く  
No title

SaRAさん
レアなうさみみ姿ありがとうです!
まだまだブロガー友達増えるといいですねぇ(о´∀`о)
サラちゃんならきっとすぐできる!!w
Alainさん
記事書きかけ&ネット不具合でポカーンでした(゜ロ゜)
アランのブログ面白いから長くても大丈夫!ww
これからメモ帳にコピペじゃなくて保存しながらやろうかなぁ;;
ゼンラケツギョは故意にやったわけじゃないのであしからず!w
Serenoさん
IDおつかれさまでした~(о´∀`о)
ブレーカー落ちるとか稀なことなんですが、暗いとこ苦手だから内心修羅場でしたw
ライオン丸のほうが強く見えるのは気のせいじゃないはずww
かっこいいからそのままでいてほしい!w

2014/04/21 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   
玲良  
No title

異界おつかれさまでした(*´ェ`*)
とても楽しかったです♪♪
たびたび、こちらにお邪魔してたのですが。。。
SSを撮るタイミングとか絶妙だなぁと
いつも惚れ惚れしてました(〃ノωノ)
ぜひ、また一緒にあそんでください(*´ω`*)♪
リンクいただいていってもよいでしょうか~[壁]ω・*)♪

2014/04/23 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   
ソラネ  
No title

こないだ露天うろついてたら
じょんたろさん発見してみつめてたソラネです!w
そして、なんという出遅れ!!w
先日はありがとでした!
また遊んでください(〃ノ_ _)ノ
今度はブルーケツギョに期待!!w

2014/04/23 (Wed) 05:07 | EDIT | REPLY |   
じょんたろno猫背が行く  
No title

コメ返信遅くなりました~;;
玲良さん
異界はイケメンPTにかわいい玲良さんでニヨニヨしっぱなしでしたw
ブログのSSを褒められるとは嬉しい(о´∀`о)アリガトー★
リンク是非お願いします~!!(・v・*)
ソラネさん
露店エリアは人が多くて見つけにくい><;
先日はありがとうございました★
ブルーケツギョ・・・期待するほどでもないよ!ww
いつでも脱ぎっと・・・(・w・)

2014/04/24 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply