一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

大漁大漁♪



ドーモ、こんばんは!!


夜道の街灯の上には気をつけな!


パンプキンヘッド緑が出てご機嫌です♪



イベントクエスト報酬
■パレードケーキハット   (コイン10or25枚でBOXと交換)
■バフ付きペットフォックス (コイン5枚or1日一回BOXと交換)
■キャットクッキー      (ルンヒルでおつかいクエでBOXGET)
■パンプキンヘッド     (ルンヒルのカボチャクエストでBOXGET)

合ってるかな?w



とりあえず永久版GETです!
パンプキンとクッキーは橙目指して毎日周る予定(о´∀`о)

吟遊詩人は相変らず不明なので放置!







完全なるカボチャと化して、たまらなく誰かに見せたくてギルメン呼んで遊んでもらいました♪



どうやらここがマイホームになりそうです・・・^p^



手だけは出るけど・・・うん。
ライトが花火打ち上げてくれました(о´∀`о)









時系列バラバラですが・・・19時半にパレード見に行ってきました♪



センターがバハムートって運営よくわかってらっしゃるGJ!!!


兄貴のポーズ好きだけど何処見てるんですか。




貰えるバフは4種類24h持続
左から スイーツフロート 女神フロート イケメンフロート ゴッドフロート
効果は書いてないので分からないけど移動速度が上がったりしてるっぽい。
アイコンがカワイイ(о´∀`о)







その足で塔に行って来ました。30分程度でクリア。
慣れてきたけど死亡回数に気をつけないとね><

タレットと合体するフォックス。なにやってんだよもぅ///







夜はアグホタ異界、殿堂、龍とぐるぐる。 
アグホタ異界8周でイカロス2回、ムラクモ1回と中々の出現率(о´∀`о)

ムラクモに「アクセくれぇ~~」って言ったらほんとに出ました!!

@欠片2で進化できるしリンクがんばれ!




イカロスも今日はデレデレだった。殿堂と異界2回出現時に欠片ぽろぽろ
1日で3つもGET!! 次の幻神集めはイカロスで決まりだな~><
欠片は現在4つ!先は長いw





おまけ?

「動くと首が落ちるわよ」

マスターとギルドの太刀さんでした(о´∀`о)





クリックでブログランキングへ

2 Comments

Alain  

No title

幻想神域一パンプキンヘッドの似合う奴( ´艸`)

2014/10/24 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>Alain
ありがとー?w
パンプキンヘッド良いよ!お気に入り~♪

2014/10/25 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment