一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

イベント報酬で萌えしんだ

2014
23
こんばんは。
一気に画像編集しなかったせいでフォントとか書き方がバラバラです_(:3」∠)_
そして画像がいっぱい。そしてまとまらなかった・・・@@;



-幻想神域-

今日はアプデ!
夜は動画編集しつつ我慢できずにIN


 

今日くらいに来るだろうなーって期待してた!楽しみにしてた!(*´∀`*)



敵とプレイヤーにぶつける爆弾2種類を渡され、爆弾を当てる当てるw
バフが貰えるのでクエ報告せず「爆弾なくなったからちょうだい」してバフスタックできるっぽい。
ID行く前、塔に行く前にPTメンバーでぶつけ合いしに行くの良いかも(о´∀`о)




お目当てはこれですけどね! パンプキンヘッド大好き><*
チョコはアゴから生やすスタイルですw










クッキーとカボチャクエしてナディア行って、巡回クエしつつキツネ捕獲。

きつねは 3日用、バフなし、回復、攻撃HP ですね(*゚Д゚*)




リア獣共め(๑ ̄ω ̄๑) ♡
ラブリーフォックスは体から甘い匂いがするらしいです(о´∀`о)
ピンクのもやにハートがぽわぽわしててカワイイ><


右のナイトはサブが引き当てたのでtuneちゃんお蔵入りでこれからはナイトフォックス連れて歩きます♪


はあぁぁ幸せ~~(о´ω`о)
もふもふもふもふもふもふもふ~~~






巡回クエ、クッキー配達クエの報酬



このケーキハットの
ウサギの動きがすっっっごい可愛いんですよ

イチゴいい匂い~  周りに誰も居ないかな? こっそりつまみ食い・・・ もぐもぐ・・・ あっやべっ!

急いで戻して、落ちそうになるイチゴをちょんってして戻す・・・ぐっはあぁぁ・・・かわぇええ~~~><
ってことで動画撮ったので置いておきます! かわいいよ~萌え死ぬよ~~_(:3」∠)_


















一通り満足した後に秘密のデイリーイベントがあるっぽいのでナディアに行ってきましたが「どうみてもこいつ」ってNPCとカーニバル関連の話をしたのですが進展なく・・・;;
「ユージなら知ってそう!」と思ってwisしたら来てくれたのに未解決で終わっちゃいました;;

とりあえず、おしゃれユージとSS撮って解散(*゚Д゚*)アリガト-

「ハロウィンだよ~~」


キューブ付近に居るNPCクエの詳細知ってる方居ましたら教えてくださいーー><











課金アバター
来たよ和服アバ。待ってたけどリアルもゲームも節約中なので再販を待つことにします><
あとはメガネBOXがルレ品で来たんだけど当たらなかった_(:3」∠)_

5a0374f4.jpg

ヘッドはブレマスの。 髪染めれば合うかなー? 服もヘッドもすごい好みで見たら絶対欲しくなる・・・!

一番好みは真ん中ーーw ブレマス上下にメガネです。
すごい欲しい・・・諭吉さんが呼んでる気がする。年明けから貯めてる貯金箱が呼んd・・・







再販といえば、メイド執事が再販されてライトがGETしてました。さすがですww
大鎌振り回して危ない、私をかぼちゃコロッケにでもするつもりかぁ!w







今日のアプデは本当にごちそうさまです。ハロウィンにイベントクエ報酬・・・萌え死にます。
大好きなものがいっぺんに来て幸せです(о´∀`о)
ちなアグホタ異界も誘われて行ってきましたがそれはまた別の機会に・・・

明日はパレード見に行かなきゃ~(*゚Д゚*)




クリックでブログランキングへ

3 Comments

ライト  

No title

やふー・w・
かぼちゃコロッケじゃなくてかぼちゃ煮です(*´∀`*)
フォックスかわいいよね~(*´∀`*)あたしもがんばってゲットしなくちゃ!!
パレードには・・・玉藻ちゃんを見るといいよ!(*´∀`*)ぇ
ケーキハットさ・・・うさぎが食ってるのねw初めて知ったw

2014/10/23 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ハットは最初女の子サブがかぶって「かわい~♪」と思い、その後Alainがかぶって「あぁ・・・」。
かぶる人を選ぶようだ=w=;

2014/10/23 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>ライト
やふぅ~
かぼちゃ煮だったか!うっかりw
フォックスかわいいので是非ゲットしてくだせぇ><
パレードのたまもかわいかったね~! でも私はアテナ派だな(о´∀`о)
ケーキハットは動き細かくてカワイイよ!
>>Alain
男女差か!気の持ちようだよきっとw
 

2014/10/24 (Fri) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment