じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!じょんたろです(о´∀`о)


-幻想神域-


昨日はきのこPVの撮影をして来ました!!

「ブログ見てます、参加します~」って言ってくれた方も居るし、動画撮りなれてる人も居るしでドキドキでした(」゜ロ゜)」
集合時間になって集まった人が少なくて「あれ???」ってちょっと焦ったけど徐々に人も増えて丁度良い人数でした(о´∀`о)

今回の撮影を一言で言えば
「キノコが集まるとあんなカワイイのか~」
ですw





撮影風景をちょっと


集合シーンでの間違いw
天響のティナさん と ティアマリヤさんで紛らわしそうなので、ティアマリヤさんはマリヤさんと呼ぼうかなw


a3c035a4.jpg

小休憩してる間に乗り物まみれのカオスになりましたww
これ加工してブログのヘッダーに使う予定♪


夜と昼の時間を把握していたおかげで狙い通り夜のルンヒルでも撮れました

なんかの儀式みたいなw

変身解いた時の人間verでも大分カッコイイ並びのシーンがあったのでそれはPV投下したあとにまとめて載せようと思います!











撮影終わりのたわむれ


黙っていればイケメンのマスターをガン見する「イケメン大好き」のマリヤさん。



バルドルを出してもらったのでがんばってイケメン同士の2ショットを撮ってみた!
バハが下に下りてくれないと撮りづらい~@@;




「女々しいマザコン」 「残念なイケメン」 と称される彼ですが立ち去るときウインクして去っていく。初めて見て不意打ちなのもあって変な笑いが込み上げてきましたwww

自身の紹介でも髪かき上げてましたしね。 
ニカッと笑って白い歯がキラーン☆なんてのも多分似合うと思うw







ソレイユの海辺。レアモンスの付近でたむろってたらYukihanaさんが通ったのでwis。
戻ってきてくれましたw

さすがにソレイユでは目立つ風貌をしてらっしゃる(о´∀`о)



あとはアポロン4連したりしてました
c78f6ef5.jpg




撮影お疲れ様でした!! 協力ありがとうございました!><

見学に来てくれた方、きのこで参加した方、私服参加してくれた方・・・ほんとありがとうございました(*゚Д゚*)
個人的には楽しくやれたなーって思うけど「ここもうちょいこうした方がいいよ」とかありましたら遠慮なく言ってください><ノ


ではおやすみなさい ヾ(:3ノシヾ)ノシ





クリックでブログランキングへ

Comments 8

There are no comments yet.
一颯  
No title

あーいう集まりは2回目で、撮影ははじめての経験で、尚且つお名前知ってる方ばかりで緊張した~ドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキ
ID周りとか釣りとかも楽しいけど、ああいうのすごくいいと思います~(*´ω`*)また次の機会に期待(*^▽^*)💕
あとは、動画の完成ですね~来週が楽しみですよぅ~、制作遅れないようにがんばですp(^-^)q

2014/10/22 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   
ディビナ  
No title

PV撮影お疲れ様でした。
ちょっとしか参加できなくてすいませんでした。
予定がなかったら最後までいれたのに残念でした。

2014/10/22 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   
ユキハナ  
No title

シーフォードで撮影してると思ってたので、びっくりしました(笑)
あれ?なんで、ソレイユに?って(笑)
撮影後のまったりタイムだったのですね(゚ω゚)

2014/10/22 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

楽しかったねーw
あの後も遊んでたのかw
水流のところは笑いが止まらなかったw
PC前にもうひとり居たので、一緒にケラケラ笑いながらやってた( ´艸`)
ハムを撮る時は自分が上がるしかないのさ(-_-;)

2014/10/22 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>一颯さん
こちらもブログで募集して撮影・・・ってのは初めてだったのでドキドキでしたw
次はクリスマスダンス動画とかいいな~ってPV作りながら妄想してます(о´∀`о)
PV作製がんばります!
>>ディビナさん
撮影お疲れ様でした!
忙しい中来てくれただけでもすごい嬉しいですよー(о´∀`о)
また遊びましょう~♪
>>ユキハナさん
シーフォードも撮影しようと思ったのですが人数が多いと映したいところも増えてシーフォやめてソレイユとルンヒルで撮りましたww
撮影終わりの脱力・・・もといまったりしてたのですー(*゚Д゚*)
>>Alain
昨日はありがとうでした!
あの後も色々喋ったり脱いだりしてたよ~w
水流のとこ、キノコが流れていくのいいなーって思ってリヴァの渦使うしかない!と思って(о´∀`о)
動画に上手く入れられたらいいなあ><
バハムートたまには降りて来て欲しいw

2014/10/22 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   
まぁ  
No title

昨日はお疲れ様でした~
大変楽しいひと時でございました( ´ω` )<遅刻でゴメンナサイ
出来上がりが凄い楽しみです(期待の眼差し)
因みに、イケメンだけではなく、かわいい方や楽しい方も大好きですYO!

2014/10/22 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   
ウルコテロ  
No title

私がじょんじょんの動画に登場する日はいつになるんだろうー

2014/10/22 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>まぁさん
お疲れ様でした!
楽しんで貰えたら何より!遅刻は気にしないです~w
夜中にせこせこ作ってるので待っててください><
かわいいのもOKと・・・メモメモw
>>ウルコテロ
動画素人なんで募集はドキドキですけどね><
また撮る時声掛けます!w

2014/10/24 (Fri) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply