一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

塔とキノコと

こんばんは!


今日は先週分の塔の補填でしたね(о´∀`о)

GPTでは 「居ても居なくてもいじられる男」 が存在したり 「聖杯戦争」 があったりと塔のネタが生まれつつありますw


キノコがダークサイドに落ちたようです



そして今夜も行われた聖杯戦争は ピピポテを使用する猛者 が現れたとか現れなかったとか

アモラビ様が出たので良しとしますか・・・


アモラビ様に群がる欲にまみれた人間たちの図



今日もレアドロもバグもなく終了。 アモラビ様早くジュエルをおくれ_(:3」∠)_










大分前の話だけど


遠距離職だしID難易度も上がりつつあるので、スキルレベル上がるカードではなくリザカードをぶっさしていたりします。
前にギルメンが話をしていて私も実践してみようと思っただけですがw
5人用IDメインで行ってるのでスキルレベル上げるよりなるべくアボンした人を起こして生存率を上げたほうがいいのかなと。

琴なしPTも珍しくないので、リザ→リバースで微々たるもんですが生きてくれ~という私の怨念想いを込めてます。








動画に使用するかわからん素材達


アバPVも男女ペアでこんな感じで組んで行ってるのですが、もっと寄って欲しいけど「足を踏みまくっている」ためにちょっと離しぎみで置いています_(:3」∠)_

単体のSSを2枚撮って、いざ組んでみると恐喝してる風な2人組やあまりみない2人組が見れてうっはうはして遊んでます(^ω^ )オヒョヒョヒョ

もうこれだけで満足














きのこ動画協力者募集!!

■日時     
21日(火)21:30~
■集合場所  
4chシーフォード港の街中央(X:523 Y:302)
■条件     
きのこ変身アイテム所持者。
私服参加もOKですがメインはキノコなので待機時間が有るかもです。
■内容
きのこに変身してMAPをウロウロしている荷馬車やMAPの噴水などでたむろしてもらったりします。
私服の方はダンスやエモをお願いします。


素人が撮るので時間がかかったり、使われないシーンが出てくるかもですがそれでもOKって方は「参加します」とコメントするかゲーム内で[じょんたろ]まで声掛け願います(-人-)


現在の参加者は全部で12名ほどです(」゜ロ゜)」




クリックでブログランキングへ


ちょっとキノコネタが散らかっているのでまとめて来ねば・・・!

5 Comments

ディビナ  

No title

アモラビってなんなんだろ?
見たことないけど、いったいどこにいるのかw

2014/10/21 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>ディビナさん
アモラビ様は9Fの北(MAP上)の一番奥にいます。
土の山がありそれを採取すると「汚れた杯」をGET。
すぐ横にキラキラ光っている所があるのでそこに汚れた杯をセットするとアモラビ様が出現します(=゚ω゚)ノ

2014/10/21 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

一颯  

No title

はじめましてです。
ブログは楽しく拝見させて頂いていました~♪♪
キノコ変身ご協力できそうなので、伺いたいと思ってますp(^-^)q
追記、私も黒猫パンチグローブ欲しくて欲しくて・・でも買い逃してしまったのです・・(ノд・。) グスン
 

2014/10/21 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

きのこ持ってないしそもそも仕事だから行けないや…
あ、昨日、じょんじょんの噂してたけど、くしゃみでた?(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!

2014/10/21 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>一颯さん
ありがとうございます!
キノコよろしくです(о´∀`о)♪
黒猫パンチあんまり見なかったですよね@@;私はトレで衝動買いしてしまったクチです><
>>うるるん
ありゃー残念_(:3」∠)_
麗しいキノコが見れないのかw
昨日はクシャミしてないよ!って何の噂してたんだろう・・・w

2014/10/21 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment