じょんたろ

じょんたろ

こんばんは、じょんたろです!
マイブームは鮭フレーク(о´∀`о) 昨日は鮭フレークたっぷりの鮭チャーハンでした♪


記事最後に「きのこ動画協力者募集」を書いておきますね(」゜ロ゜)」



-幻想神域-

大分前だけど秋なので服が紅葉しました

春は桜、夏はソーダ、秋は紅葉、冬は何がいいかな~(о´∀`о)







土日は塔の日♪

9Fの「汚れた杯」を取ることがブームになったGPT
8F終わりにじりじりとワープゾーン前へ移動して、ささっと9Fへ移動!


WINNER  tone118 さん

くっ、負けたpq

悔しいので顔晒し(名前出しOK頂いてます)






日曜は・・・



WINNER アルシスタ さん
土曜に「明日全力で取りに行く」って宣言どおりでした・・・pq


あ~悔しい_(:3」∠)_




塔は暇あればダンスしたりチャットしたり・・・
0231be66.jpg

エフィンシア囲んでダンス♪





土日もレアドロ無しでバグも無く終わりました。
おつかれさまでした(о´∀`о) 明日もよろしくね!







きのこ動画協力者募集!!

■日時     
21日(火)21:30~
■集合場所  
4chシーフォード港の街中央(X:523 Y:302)
■条件     
きのこ変身アイテム所持者。
私服参加もOKですがメインはキノコなので待機時間が有るかもです。
■内容
きのこに変身してMAPをウロウロしている荷馬車やMAPの噴水などでたむろしてもらったりします。
私服の方はダンスやエモをお願いします。


素人が撮るので時間がかかったり、使われないシーンが出てくるかもですがそれでもOKって方は「参加します」とコメントするかゲーム内で[じょんたろ]まで声掛け願います(-人-)


現在の参加者は全部で9名ほどです(」゜ロ゜)」




クリックでブログランキングへ

Comments 4

There are no comments yet.
Alain  
No title

時間があったらキノコになりに行きます( ´艸`)

2014/10/20 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   
ユキハナ  
No title

行けそうだったら?キノコになりにいきますね(笑)(゚ω゚)

2014/10/20 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   
ディビナ  
No title

ギルド会議前だけど、
時間あったらキノコでいきます。

2014/10/20 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>Alain、ユキハナさん、ディビナさん
了解しました!
よろしくおねがいします(о´∀`о)

2014/10/21 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply