一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

きのこっのこーのこ

2014
19
げんきのこー

えりんーぎ まいたけ ぶなしめじ

きのこっのこーのこげんきのこ

おいしーさたっぷり き の こ



きのこっのこーのこげんきのこ

はごたーえこりこり えりんぎこりっ

きのこっのこーのこ げんきのこ

いただーきますます き の こ


ちゃーちゃーちゃっちゃっちゃっちゃ

ちゃらちゃっ・・・


え、はよ本題に移れって??






21日火曜の21:30~ に きのこ動画撮りに行きます。

低スペPCなので来る物拒まず参加者50人でも100人でもーなんていえないのでここでコッソリ。

ギルド内でまだ参加できる(かもしれない含む)って人が10人も居なかったので明日また確認とってギルド内参加者の人数を把握してから、明日ブログ更新したときに最後にキッチリと募集を書こうと思います。



人に物をいえないチキンへタレなので、撮影風景ぐだぐだでですがね(´゚ё゚`)







きのこの旅路。 どうみても出荷風景。

アバ紹介もきのこもPVコンテストなのにPVじゃないし歌詞まるっと無視してるけど、やりたいことやろうww
まずは完成させることを最優先に(о´∀`о)

3 Comments

まぁ  

No title

出荷キノコかわいいw
でもドナドナが聞こえてきそう(´・ω・`)
一応アイテムは持ってるので、必要だったら協力します…よ?(ドキドキ)

2014/10/19 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

天響のティナ  

No title

うおおおお!火曜日は丁度休みの日だ!やったw
お弁当持っていくーー!!

2014/10/19 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>まぁさん
歌詞に合うようなしっとりストーリー調も考えた時のです。断念しましたがw
チキンなので大々的な募集はできませんが是非遊びに来てください(о´∀`о)♪
>>ティナさん
おおお丁度良かったです!!
でもティナさん居るとこで動画撮るって緊張するううぅう><:
お弁当・・・なんだろ(о´∀`о)キノコ?w

2014/10/19 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment