一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

アバ代は釣りで稼ぐ

2014
17
こんばんは!って打って時計みたらすでに6時すぎてたwww

改めましておはようございます。



-幻想神域-

昨日もPVSS撮らせて貰ってから釣り放置。アバ代を稼ぎつつ
チャット見ながら作業してたらスノアさんから殿堂のお誘いが(о´∀`о)


応龍がずーっとこのままで止まっててびっくり・・・w





倒す順番のことだってわかってるけど

<パーティ>スノア:←からたたいていきましょーw

って「スノアさんから????」って思ってしまいました(」゜ロ゜)」
ゴッドジュエルはくれませんでした(^ω^ )ケチね







PVも昼間の時間を把握してから告知したり、wisしたり。
今日はマスターを撮らせてもらった
「じゃあ私服から撮るね~」って言ったらさらっと脱ぎやがりました( ´_ゝ`)



撮るよ!って言うと脱ぐ人はやっぱり居るか・・・
昨日もいたな~(´゚ё゚`)


ʕ•ᴥ•ʔ<呼んだ?




マスタに偵察兵アバを着せたらこんな会話に_(:3」∠)_
ケツがアホってなんだろうな とは思うけどなんとなくはわかる・・・。

黒と黄色の危険色してるのに偵察兵なんだもんね。不思議(о´∀`о)









木曜は塔の日!! 
今日もエントリー少ないのでWチャで募集かけてたみたいです。
GOD FREEDOM あと10人ちょっとを外から募集して40人近くでスタート


22Fで小芝居そっちのけで追尾して遊んでたら
戦闘スタートと同時に氷トラップにひっかかりました_(:3」∠)_





23Fでディビナさんを発見(о´∀`о)

ここはラパンを倒せばOKなんだけど、毎週毎週うろうろモードでサクッと倒せてます。
誰かわざとはめてる??って気になるんだけど、偶然っぽい?@@;



25Fもいつも通り順調~


トリアンが至近距離でベジスープ破壊を妨害してきます ヾ(:3ノシヾ)ノシ
それでも24Fみたいな動く赤床じゃないので遠距離ならば問題なしかと

そう、遠距離ならね




トルネードで階段に登り、トリアンオンステージが始まりました。
炎の演出がカッコイイです。階段降りるときはMステのBGMでお願いしますね!



重かったけど大きなバグもなく30分くらいで終了。
収穫は2000チケでした(о´∀`о)♪







聖剣もくるし、新しい髪形もくるっぽいし、ハウジングに塔26Fとまだまだコンテンツは増えてゆく
ID行く暇がないです ヾ(:3ノシヾ)ノシ
防具強化しないと異界アグホタも厳しそうなんでがんばらないと・・・

まずはPV作製。終わったら採取と3龍かな! 


・・・_(:3」∠)_ =3



ギルドGODでは最近、レジェ釣りに採取にカードバトル等々サブコンテンツに夢中な人が増えていますがギルメン募集中です。20時の塔参加するよ!わいわい遊びたいよ!っていう人待ってます(о´∀`о)

私的にはネタ系大好きな人待ってます|壁|д゚)

詳しくはブログ右のGODメンバー募集アイコンをクリック。細かいこと書いてます(*゚Д゚*)










クリックでブログランキングへ

5 Comments

ディビナ  

No title

塔お疲れ様でした~。
塔始め野良のPTはいってたんだけど、
世界チャでGODさんのギルドPT募集してたので、
入ってみました。
さすがGODさんのギルドPTは、安定してますねー。
みごとになにもドロップしなかったのが、悲しかったw

2014/10/17 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

まさかの巻上げ方式!?Σ(゚д゚lll)
(カツアゲZONEだけは勘弁してください←)

2014/10/18 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

天響のティナ  

No title

ここの記事のコメントじゃないけど、
きのこ群生録画するとき参加したいです!
きのこ100個行列作って練り歩くとかどうですか(

2014/10/18 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ぞろぞろキノコ@x@;

2014/10/19 (Sun) 02:25 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

&gt;&gt;ディビナさん
塔お疲れ様でした!!
他PTはお邪魔したことないんですが安定してるーって言ってもらえると嬉しいです(о´∀`о)
レアドロしょんぼり率はきっとGODの欲深さのせいですね_(:3」∠)_
ジュエルとか欲しい~><
&gt;&gt;スノアさん
あ、いらっしゃい~ジュエルはまだですか?w
そっちが「カツアゲZONE」ならこっちは「カツアゲが行く」にしないとですかねw
&gt;&gt;ティナさん
きのこ群生したいのですが低スペPCなので何処まで人数増やせるかが問題ですね~@@;
参加はもちろんOKです!動画作ってるティナさんの前でチキンへタレな私が指揮を撮ると思うとガクブルなのですがw
&gt;&gt;Alain
歌詞の意味を組んでストーリー調にしっとり。にしようと思ったけど、コンテストどうでもいいから群生動画作りたいなとwww

2014/10/19 (Sun) 04:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment