一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

マッスルゴッド

こんばんは、じょんたろです!

今日は普通の口調だよ!!(^ω^ )


-幻想神域-

前回のダンス動画で募集をかけた時に中々上手く行かずにアドバイス貰ったりしたから今回は躊躇なく暇そうな人をがんがん誘うことにした!
チャットで告知告知~って言いまくってたら「今暇だよー協力するよー」って言ってくれることにホッとした(о´∀`о)


くまに「突撃のエモお願いー」って言ったら「目潰し!」サービスしてくれました_(:3」∠)_




人が多いゴールデンタイムを狙ったら集まってくれたので、タウンで簡単に説明・・


キノコは来週だよ(*゚Д゚*)!!



エモしてもらってSS撮ったよ(о´∀`о)
海とかの方が切り抜き楽だけど、タウンの方が綺麗に撮れるんだw

まだアバ出揃ってないので、まだまだSS撮るよ~!
全部撮ると60枚くらいあるけど切り抜き終わるかな・・・ww
がんばる!(*゚Д゚*)




集まってくれた人の撮影が終わったら、武器ダンスしてたので混ざってみた(о´∀`о)

3b0c4898.jpg

皆の武器が光ってるから余計豪華に(*゚Д゚*)



GODに居る人は筋肉モリモリですね。 だまって後ろからついていこうと思います(((゚д゚ )








そうそう、雑談しててわかったのですが


この方。藍さんです。 別名 くるんじゅ さんです

ブログ書いてる人でした・・・びっくりwww
ブログURL↓
なんだか長い夢を見ていた気がする

ええ!?と思ってブログ見返したら確かに容姿が藍さんでしたwww
以外と気付かないものですねえ・・・;;


2人でバハムー。 



残った藍さんともう1人のギルメンと3人で雑談してました。
集まると楽しいねえ(о´∀`о)♪




今日はここまで。 




初音ミク Leucocoryne
透き通っててキラキラしてて暖かい曲です(о´∀`о)♪





クリックでブログランキングへ

2 Comments

Alain  

No title

幻想神域PV探してyoutube見に行って、流れでボカロ曲聴いちゃって…
頭の中がちょっとミクミクしてます@x@;

2014/10/16 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>Alain
その流れあるあるww
頭の中がミクミクしてるときは、迎え酒ならぬ迎えミクで更にミク曲を聴くのだ(о´∀`о)

2014/10/17 (Fri) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment