一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ルーじょんたろ

2014
15
おはよう。じょんたろなんだよ。

幻想ゴッド域はIDが ラグ過ぎてAんまりゴーてないなんだよ。
ボス直すると雑フィッシュもPTメンバーの表示もせず読み込みモードに・・・OTZ



そう言えばなんでサッチなマウス調かとセイとこれ。
ギルチャで死後が 飛び出て、そのままルー語が 出たのでグリーティングにしたら反応が グッドだったものでついつい(о´∀`о)



Butスリーピータイムにイメージ加工するとダメだね。イメージ画像がずれてしまう。アイムソーリー!ね_(:3」∠)_







暇なタイムにまたも無駄な遊びを。
狐イヤーをNPCにそっとオブジェクトる。黒ヘアーだとAんまり違和感ナッシングBut



やっぱりMVPはこの人だねwww









久々に採取したけどButランクはシンプルには上が らないね~。
こいつら群れてるのか?とか考えつつ・・・アニメ見なが らぼーっとしてましたw







ラストにクールギルガメのSSどうぞw



トゥデイはここまで。




クリックでブログランキングへジャンプします







・・・自分でも解読できません\(^o^)/

ルー語使うのはこれきりにしよう_(:3」∠)_

変換元↓ 
もんじろう

2 Comments

Alain  

No title

ラグいよねぇ(´・ω・`)
タウンのおじさんの耳の似合い方は異常( ´艸`)

2014/10/15 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>Alain
ラグいねえ@@;
IDのお誘いもちょっと戸惑っていますん;;
けもみみおじさん。
新しい何かに目覚めそうな気が・・・しないかw

2014/10/17 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment