一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

サブの楽しみ

こんちは、じょんたろです。
そろそろ台風・・・_(:3」∠)_   寒いです!!w

朝晩冷えるし、寝落ちに注意ですよ(」゜ロ゜)」




-幻想神域-

息抜きに掲示板消化の稼動となったサブ達。

前回経験値メーターが0.000%になってたのは緩和されたせいだったんですね(´゚ё゚`)
お陰で掲示板のみでサブがすくすく育ってます・・・w

こないだ動画で出してたし容姿を隠す必要がなかったダガーちゃん。


初期服が好み(о´∀`о)
冥甲も好きだけど、この背中の開き具合が良いのですw



砲のどーんどーんな動作ではなくてシュパパパッって早い動きをするダガーは面白いですw



やっぱりやってる職の武器は気になる。
ebcc992b.jpg


65,75の武器が好み(*゚Д゚*)
75の塔武器、ディストラクションは光ってるとこが見てみたい・・・!









あとはできるだけ見た目の違う子を作って遊んでます(о´∀`о)
太刀は長髪君ですが和服が似合う子に。

76746968.jpg


黒髪にしてるのでじょんたろの愛用してる耳をつけても似合う。
最近、猫耳の売りを見かけるので試着♪

今は狐耳の大きさに慣れてるせいか猫耳が小さく見えてしまうw
それでも街では狐、猫耳のキャラを見かけるので人気のあるアバなんだろうな~(気にしてみてるせいかもだけどw

太刀アバで「刀」が欲しいです_(:3」∠)_


せっかくだから太刀君の戦闘も
e4ccf836.jpg

スキルエフェがかっこいい~










それからじょんたろの方でポイントがMAX近かったので欲しかったアバと交換♪




ロイヤルスーツ(*゚Д゚*)

 の組み合わせは最強だと思うんですぅぅ(*´д`*)

左上がクリスマスver  色4つ入れてあれこれして最初にやりやかった左下の赤に紺で落ち着きました
ブーツが綺麗な赤なんです(*´v`*)♪

アバの色は、 「服の上部分と靴」  「スカートみたいな裾?ひらひらしたとこ」  「肩と胸のリボン」 です

他と迷ったけど、裾がひらひらして「スカートじゃない」のが決め手になりました(=゚ω゚)





正味1時間半くらいの出来事。楽しかった~
採取とじょんたろの育成が落ち着いたらもう1キャラくらい70代の子がほしいなぁ


今日はここまで。



クリックでブログランキングへ。

PV撮影は台風で回線不安定なので延期 です・・・OTZ

0 Comments

Add your comment