じょんたろ

じょんたろ

0e13a1de.jpg



画像文字は語呂がよかっただけ~w

今回は自分撮画像ばっかなんで私を見るとうぇってなる人はUターンをオススメ!!


染色が一気に安売りしたのであれこれ買ってみた!お金が無くなった

あとは倉庫から頭アバをひっぱりだしてきて色あわせ~


いつもこんな感じ。


画像は 胴アバの染色の色+頭アバの名前 です。


ちょっと紳士っていうか大人っぽい?結構お気に入り(о´∀`о)



あんま着ない紫!!



ラベンダーはちょっとかわいい系になったった。



角も好きなんだけど色あわせらん無いなぁと思ったけど意外といける??


一番上の画像は今回帽子と合わせられなかった水色系とオレンジ系。どっちも好きな色!
染色すれば結構アバに飽きることなく遊べそうです(=゚ω゚)ノ

そのうち緑系も合うのみつけたいね~w


カーキ

私はどーこだ(ぇ






次回??来週??は!!

怪しい宗教の儀式に遭遇? 


12b163ac.jpg


画像大きいので注意

この人達について書こうと思います!! 
もっと更新早い人がいるかもだからそちらもお楽しみに~ww




PS:誰かうさちゃんリュックを試着させてくれる方いましたら声かけてください~。
今のアバに合うか見てみたいだけですが;; よろしくおねがいしまーす!

Comments 4

There are no comments yet.
謎のF(Alain)  
No title

じょんも自分ダイスキ仲間~ヾ(*^▽^*)〃
染色は楽しいね~!
眠っていた使いどころのない頭アバが輝きだす!
次回予告つきだ(〃▽〃)
楽しみ~♪

2014/04/19 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   
じょんたろno猫背が行く  
No title

Alainさん
ちょっとかっこいいSSが撮れると嬉しい(о´∀`о)
頭アバ捨てずにとっておいてよかったと思えたときでしたw
お昼に更新しようと思ったらでかける時間になっちゃったので夜か明日にでも更新します(=゚ω゚)ノ

2014/04/19 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   
Sereno  
No title

昨日は有難うございましたっ(*・ω・)*_ _)
じょんさんオシャレさんですねーw 色々着こなせるのはすごく羨ましいですw
怪しい宗教てww 次回の記事楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

2014/04/19 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   
じょんたろno猫背が行く  
No title

Serenoさん
昨日はありがとうございました~!!
いえいえ、基本染色でまかなってる感じなんでw
セレさんの和服美人のかわいさに感激(о´∀`о)
宗教?SSは両手挙げてるとなんかそう見えた物でw 

2014/04/20 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply