じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。お風呂にヒノキの香り玉を投下するタイミングを見計らっております。
香りがよくて、入浴剤いらず(о´∀`о)♪

ブログのテンプレかえました!画像は自動縮小使ったからはみ出ることはないはずw
TOP画像はそのうち撮りに行くよ~


幻想神域~

水曜からちょこちょこあれ?ってバグが多い・・・

スキル撃った後に超ロングになる人が増えた@@;;
これはこれでSSでしか見せてもらったことが無かったから新鮮~(*゚Д゚*)
男のポニテとかでもならないかなーww






ギルドコイン稼ぎ&冒険バッチのために掲示板消化。

50レベル90%↑スタートで、1件目前に50レベル0.000%で経験値メーターがMAX
1件目終了後51レベルになり99.999%経験値メーターMAX
4?5?件目終了後52レベルになり11.867%と正常に戻りました。

dfd4e2d4.jpg

正常に戻ったから良いのかな?;;   倉庫キャラだし支障はないのが救い。






塔バグも明日まで直りそうに無い・・・。
1日経験値水晶とかいらないから神域ポイントください(*゚Д゚*)

毎週FREEDOMさんにいかに自然にちょっかい出すかという私のひそかなる楽しみを・・・ぐぎぎ


塔バグはもちろん遊んで来たさ!!

3層でリーフ、騎乗できず他プレイヤーも表示されない。てか居ないwww
ぽわんと小芝居が始まり、戦闘スタートしてティンバーツリーと遊んできました。
こんなん引き連れてるとか盾さんてほんとすごいなー。と実感。
カントリーマアムとか食べながらへーんって感じで遊んでる私とは違う。


何回か2層ループして2、3人でペチペチしてたけど美味くないし飽きたので帰ってきました





もう1つのバグはダンスすると武器持っちゃう。
自分だけかと思ってたら違った。

カッコイイポーズのをチョイスしておきました。

ID終わり交流を深めていたら発覚。


ちなみにスノアさんとは「何この人足遅い」者同士として。

ちょっと親近感が沸きました(=゚ω゚)


ただ、たまに「ぐへへもうちょっとで追い抜いてやるぜ・・・」とじわじわ迫る私の邪気を察してか


吹っ飛んでいくというね。 足の速さは目くそ鼻くそなんでしょうけど・・・

置いていかれると焦ってカエサル出してアンテ装備で必死に走るよ_(:3」∠)_
IDありがとうございました(о´∀`о)


今日はここまで。


クリックでブログランキングへ。

月曜にキノコッコ大行列をする予定(о´∀`о)

Comments 2

There are no comments yet.
スノア  
No title

おぉー、まるでマーチに合わせて踊ってるみたいw
前方よりも併走してるじょんたろさんを見ていました (*´-`*)ゞ ←
完全に出遅れてしまった時の、デバフで移動速度DOWN→直る→デバフ→なおr(ry の繰り返しであわあわしてたのは内緒w
じょんたろさん、もしよろしければ相互リンクしませんかー?(´∀`*)

2014/10/12 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>スノアさん
斧をいい感じに持ってますね~w
そうそう、前よりもスノアさんと併走してるのが気になってしょうがなかったですww
デバフ解除すれば良かったんですけど届かなくてすみません@@;
相互リンク大歓迎です!ぜひぜひお願いします~(о´∀`о)♪

2014/10/13 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply