じょんたろ

じょんたろ

GOD DANCE って書くとカッコよく見える不思議。

急遽曲を替えたせいで素材が入りきりませんでした_(:3」∠)_
実はもう1つ使い切れなかった素材を入れて作っていたのですがPVコンテストもくるので後回しにします@@;(そしてそのまま忘れる)
曲を変えてちょこっと修正したくらいなのでツッコミどころ満載の動画ですが見てくれると嬉しいです。

ギルドでダンス動画作れて楽しかったです!!

協力してくれたギルメンの方々ありがとうございました(о´∀`о)♪







ゲームの仕様でどうしてもダンスがずれてしまう_(:3」∠)_
反省点を並べるとキリがないのでやめておきます ヾ(:3ノシヾ)ノシ

Comments 4

There are no comments yet.
Alain  
No title

おぉ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
参加者いっぱい!大掛かりだな~!
すごいすごい~ヾ(*^▽^*)〃
ズレは仕様だよね@x@;

2014/10/12 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>Alain
ギルドで募集かけたらこんなに集まってくれました(о´∀`о)
ズレはどうしてもね@@;;

2014/10/13 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   
くまー  
No title

かなり目立って自分だけズレてるのも仕様ですか?w
何はともあれ・・・
お疲れ様ー(o´∀`o)
PVも頑張って!

2014/10/13 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>くまー
くまーだからね!問題ないです(о´∀`о)アハハ
協力ありがとうでした!PVもがんばるよ~@@;

2014/10/13 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply