一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

頭上注意とキノコッコ

こんばんは、じょんたろです。


星降りの高原で採取と散歩がてら山のぼり。


釣り場からトウモロコシに行くルートの岩の上にクラウドストーンが・・・



キャンベラの頭上にはバーニングストーン・・・


もうランク8になると岩系は全て経験値入らないので採りはしないけど、どうりでMAP徘徊してて岩の数が少ないと思った_(:3」∠)_


b36a6081.jpg


ランク8から赤い点のとこでしか経験値取れないのでMAPぐるぐるするのが凄くめんどうくさかったりする( ´_ゝ`)








PVコンテストネタその2。きのこPVも模索中。









今日はここまで(*゚Д゚*)





クリックでブログランキングへ。

2 Comments

Alain  

No title

ランク上がるとドンドン厳しくなるね@x@;
もう8かぁ。
がんばろっとw

2014/10/10 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>Alain
せめて高レベルMAPにある採取物は全部経験値入れてくれないとキツイね@@;
しばらくがっつり採取はお休みになるだろう・・・。
アランも採取がんばって~(о´∀`о)♪

2014/10/11 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment