一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

何して遊ぼうか

ed879109.jpg


始まりましたね。
期間は一ヶ月ちょっと、投稿数は制限無し。

かっこいいPVってのはきっと作ってくれる方が居るので私は別路線で行きます。
こんないかにも「作っちゃうぜ!?」な気合ですが締め切り直前に半泣きでPC前に居ると見た。



とりあえず今回はネタを捻り出しあいしながらやろうかなと。
前回は話し合いってものが成り立ってなかったけど、アドバイス貰ったのでがんばります。

やりたい小ネタでも出してもらえれば、新しい何かが見えてくるのでじゃんじゃんネタ出そう。うん。

てなわけで、前回動画でやった「変身」を試しにやるべく5人に横一列に並んでもら・・・

4ecaadae.jpg


「あれ、私の横になんかいる」
幼稚園とかで赤組白組の整列で間違えて並ぶ子いるよね。

クマーʕ•ᴥ•ʔ
ほんと、天然なのか意図してやってるのか謎である。


できた試作は前回の記事でどうぞ。







カードバトルシステム
7453c628.jpg

水曜日ゲームに入るの40分も掛かったよ。
ナディア重いよ。ゲームが重いよ。


5af6f3f4.jpg

ジアちゃんこわい。 スク水の恨み^▽^ 


やることまだあるからカードは後回しかな・・・。







先に行って待ってます。

3 Comments

猫  

No title

くまーとシアちゃんで吹きましたw
動画面白いのできるといいねー( *´艸`)

2014/10/10 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

動画楽しみ~((*´▽`o)o
ネタ路線?
どんなのができるのかな♪

2014/10/10 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>猫ちゃん
くまーの顔文字カワイイな~ってw
ジアちゃんはスキルとスキルアイコンは面白いねww
動画がんばるよ~
>>Alain
動画は考えれば考えるほど分からなくなってくる@@;
メンツを見て決めようと思ったんだけど、ネタに走りたくなるねwww

2014/10/11 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment