じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。短め更新!


昨日のイベントでリリーさんから 「GODはタイトル[私は神だ]をお揃いにしてるの?」 という質問を頂きました(о´∀`о)
強制では無いし、ギルメンも「私は神だ」にしてる人半分もいるかな?;; ってくらいですがよく見るといわれましたw

前々からちらほら「GOD見かけた」って言われてたり。あちこちにいるのかね?ww

ちなみに私は面白いのでタイトル「私は神だ」にしています(о´v`о)♪
最初は1人で行動してる時恥ずかしかったですが今は慣れましたww





今日は採取ランク10到達したフレさんが居たのでアバ見せてもらってきた(*゚Д゚*)
aa1d5955.jpg


緑といえばしょこらちゃん。 ランク10おめでとう!!
男アバ橙はまだ見たこと無いんだけど、女の子アバかわいい><*

今度サブ作るとき採取アバ着せたくて女の子キャラ作っちゃいそうだ・・・w



その後にギルハンして

死にまくって・・・


アランとしょこらちゃんを誘って、リセ後3龍へ。

その後またお喋り(о´∀`о)
38ecb39d.jpg


水色の服で統一!

遊んでくれてありがとう~(=゚ω゚)ノ







まあ更新がてら、こっちが本題なのかもだけど

現在作ってる動画。歌詞がしっとりめで作るたび違和感というかやりたいことからずれていってしまって・・・;;
結局、ダンス曲を選んで作り直すことにしました;; ギルメンの方すみません。もうちょい待っててください><; 

カメラワークが下手すぎて・・・ほんと・・・(´・-・`)(´・-:;.:... (´・₋:;....::;.:. :::;..::;.:




あともう1つはブログ開設からもうちょいで1年。昔は画像サイズ大き目だったので、テンプレートを変えようにも物が限られてしまうので、画像サイズを直すか、ブログを引っ越すかちょっと悩んでおります。自分でカスタマイズできれば良いんだけどね・・・w



とりあえず、動画作りを最優先にするのであーだこーだ悩んでるうちに11月になりそうで怖いww
夜はINするのでまた遊んでください~(о´∀`о)♪


・・・全体的に時間のやりくりが下手なのが原因_(:3」∠)_

Comments 2

There are no comments yet.
ライト  
No title

動画頑張ってヽ(´▽`)/首長くして楽しみしてます!あたしも動画勉強頑張ろう・・・(:3 」∠)
あとね、ちびキャラのイラスト書いちゃいました☆また遊んでくださいヽ(´▽`)/

2014/10/07 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>ライト
ありがとう~><; がんばって作るわ!
チビキャラかわいかったよ(о´∀`о)♪
また遊ぼうね~!

2014/10/11 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply