じょんたろ

じょんたろ

こんちは、今日はタイトル通り 「ブロガーだけで塔にいくと・・・こうなる!?」 に参加したのでその話を。

同じような記事が並ぶから今日は記事上げないでおきます(о´∀`о)
まとめ下手なのでSS垂れ流しでいきます!



PT構成も事前に決めてたみたいで、誰と組むかワクワクしてたらYukihanaさんがPTリーダーでした(*゚Д゚*)!

塔前の待機場所はソレイユの孤島(任意です

右も左も見たことある名前ばっかり!! 当たり前だけどww

そこで初めましてのスノアさんとお話したり



「あれ、名前合ってるけどまさか?あれ??」ってなった会いたかった人が居ました。びっくりw

ティアマリヤさんです(о´∀`о)


孤島で待ってる間もダンス!
b54b275e.jpg


「名前載せても大丈夫かどうか」の話でティナさんは目に黒線よろってことだったので
e57fc7e4.jpg


2人共黒線ごときで隠れてしまうような人ではありませんね_(:3」∠)_







塔中


1層目でティナさん発案 「なんでや!なんでティアベールはんを見殺しにしたんや!」 コール。 
ちな辞書登録してあるんで何時でも発言可能ですよ!

168fd751.jpg

efdb0cce.jpg

この2枚は無駄にクリックで大きくなります。無駄に。


4b4ecb1e.jpg

ハイラが3体同時沸きだったり・・・



一番厄介だったのはこいつ!!

人表示のまま、バルドルに闇を当てに行ったら当たらず・・・。 
「もっと奥」と言われ、左右の階段まで往復してみるものの人によっては当たってないように見えてたみたいで死んで選手交代_(:3」∠)_ スイマセンホント・・・




塔中に「終了時間予測当てゲーム」して、1分違いで私が一番近かったのでニアピン賞を頂きました(*゚Д゚*)アリガトウ!   このためにバルドル足止めしてたわけじゃいよ!(´゚ё゚`)

美味しいドロップは無かったものの、ジュエルやら2000チケ出してた人が居ました。おめでとう(о´∀`о)
これで塔でもジュエルドロするとわかったので少しモチベ上がりそうですww


塔終わりには集合SS撮りました(о´∀`о)
3b70de3b.jpg

クリックで大きく。

PTメンバーと
d59261be.jpg



集合SS撮り終わったらわいのわいのして遊んで、フレも頂きました(*゚Д゚*)

肝心のリンクいいですか?を言い損ねたのは内緒です ヾ(:3ノシヾ)ノシ





塔お疲れ様でした!
計画してくれたみずちさんありがとうございました!お疲れ様です(=゚ω゚=)ノ

Comments 3

There are no comments yet.
スノア  
No title

塔イベントお疲れ様でしたー!
そして、私にまでtop seacretの魔の手がΣ(゚д゚lll)
(バルドルのところ、私もしっかりぶつけてるようにしか見えなかったなんて言えない←)

2014/10/06 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   
まぁ  
No title

塔企画お疲れ様でした~
近寄る前から気づいてたのですねww
でも、びっくりしたようなので名前を伏せてもらった甲斐がありましたw
ハイラちゃん3体になってたのね…みんなふえた増えたいってたけど、私1体しか見えなくてあれ~?っておもってたから、ssみてびっくりしたw
バルドルさんは…アレはしょうがないです…うん
なんというか、みんなでわいわいと遊び心満載で、大変楽しゅうございましたw

2014/10/07 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>スノアさん
イベントお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです(о´∀`о)
黒線はたまたま横に居たのでいっかなってw
バルドルが嫌いになりそうでした・・・w
>>まぁさん
おつかれさまでした!
あれ、見たことある?と思ってブログ検索かけて自分のSSファルダ見たら「ああぁぁ!!」みたいな感じでしたww
お会いできて嬉しかったです!!(о´∀`о)
ハイラもバルドルもびっくりだったけど、バルドルは朝の駅の改札で引っ掛かったような恥ずかしさがありました;;
楽しかったですね~また遊びましょう!(*゚Д゚*)

2014/10/07 (Tue) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply