じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。
スキーしてる=太ってるはずがないとか言わないでください。プレッシャーかけてるんですか?((゚д゚;))ブルブル
あとキッカーは飛べませんし顔面でBOXを滑っちゃうような人間もどきですよ。
特技は木に体当たりすることです。どっしん。



幻想神域~


考古学で緑てくてくが出たのでギルメンに上げて一緒にジャンピングしてました(о´∀`о)
さすが、もう乗りこなしてるね!




考古学アイテム同士合うかな? 
若干赤色が目立ってるから服は染色しないとかな?(о´∀`о)










掲示板クエで【プナシーの髪飾り】が出るとこへ間違って進入><;


カワイイ女の子が居た・・・(*゚Д゚*)
どうやら探してるおばあちゃんのひ孫っぽいです。


そんでアイテムは出なかったけど、レベルが上がりました(=゚ω゚)ノ


やっと74・・・!!
月に1レベルペースかな~
レベル上げをまったく気にしてないので気楽にやってます(「@v@)「










土曜日の塔前はいつも通りギルフェス。
塔まで放置って人もいるけど、人数が集まってるから遊んじゃう(*゚Д゚*)

放置中の人にちょっかい出してたら1人、また1人と集まってきて・・・



ぎゅむっぎゅむっ!!



まだまだ増えて・・・放置してた本人も混ざって・・・



カオスwww

賑やか~(о´∀`о)

ここでちょうど20時になったので塔へ。




先週「いつもアモラビ様忘れる」っていうコメがあって、その人の顔見たらて思い出しましたww



汚れた杯は取れなかったけど、アモラビ様は出現(о´∀`о)
ここ、アモラビ様いるくせに小芝居短いよね・・・><;
77a95bde.jpg


アモラビ様に群がる人達(=゚ω゚)
ジュエルくれアモラビ様ぁあ~




そいや本国で朱雀、クレオの☆3が開放されたみたいですね。
クレオ☆3画像まだ見てないので早くみたいです(о´∀`о)




今日はここまで(*゚Д゚*)



通常のも作らないと・・・w

Comments 5

There are no comments yet.
Alain  
No title

74おめと~!
騎乗がキメラ状態w

2014/10/05 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

昨日私の目の前でもとびはねてたね(*´ч ` *)

2014/10/05 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>Alain
ありがとおお!
この騎乗ジャンプ。ほぼ無言で行われているんで怖いですよww
以心伝心してるんかなw
>>うるるん
反応が無いので居ないと思ってた!
ピピスにドレス姿が斬新だった(о´∀`о)

2014/10/07 (Tue) 03:12 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

ID行く直前で、無視してみた(´-_ゝ-`)

2014/10/07 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>うるるん
通り魔みたいなものと思ってもらって大丈夫です!w

2014/10/11 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply