じょんたろ

じょんたろ

こんばんはじょんたろです!

一足お先に、プロフィールの中身に使ってるアバ?アイコン?のマクパペをハロウィン風にしてみました。
背中にしょってるのはロールケーキの武器ですw  マクパペクリックするとマクパペHPに飛びます(о´∀`о)♪




幻想神域~

1周年記念で発表された今後のアプデ予定表!

10月
■カードバトルシステム
■レベルアップ必要経験値の緩和
■料理システム
11月
■天空の塔26~30層
■武器進化システム
12月
■ハウジングシステム
■新エピソード(メインシナリオ追加)
■新武器(職業)『聖剣』
■新大型ダンジョン
■幻神バトル
■パートナーシステム


カードバトルは他にやることあるし手が回りそうに無いなあ・・・OTZ
ハウジングは課金要素増えたな~と思うけど、楽しみですww
パートナーシステムは前ゲーでギルド崩壊しかけたので組みません、Gが荒れないことを祈る_(:3」∠)_

ゲームが楽しくなるアプデだといいなあ(о´∀`о)♪









2人でカエサル並べてぐだぐだ_(:3」∠)_
318406dd.jpg


夕日が綺麗って言われたけど、私のいるとこだとこれが精一杯でしたw


26286e2c.jpg

そして以前、キツネ耳+浴衣が似合うって話になって遊びに行ってきました(о´∀`о)
最初はコンドルだったけど立てる場所が少なかったのでルンヒルへ。
秋っぽくて良いけど、浴衣と合うかな?w


773e95d9.jpg

エモして遊んでたら夜になってしまいました(*゚Д゚*)

遊んでくれてありがとう~(о´∀`о)♪
いつも暇してるんで何処へでも引きずって行ってください_(:3」∠)_







木曜日の塔報告!
この日も人数少なめで野良入りでGOGO!

22層では遠距離としてセコセコ影しばいてました。


先週、○んこ降らせてくることがわかったラパンはなんとはまってウロウロモードww
さくっと倒せてラッキーでした(о´∀`о)

24,5Fもトラブルもなく30分ほどで討伐。


晩飯を後回しにして挑むと後悔しますね。ケンタッキーが食べたい ヾ(:3ノシヾ)ノシ

実装から1ヶ月経ちましたが、来月は26層↑実装。楽しみ(о´∀`о)♪









採取はようやっとランク8になりました。


すごい自信だ・・・。

採取は人の少ない時間帯にやることで落ち着きました。土日とか夜はお休みw

ランク8は商店価格3%OFF。前のと合わせて5%OFFになりました(о´∀`о)


(5%OFF!) 


貯めておいたコインを中級アミュに交換!

翔龍エンブレが欲しいので、行く度中級アミュを4つも使うんですよ・・・。
あとは木曜の塔と殿堂もか><;;
とにかく消費が激しいので中級と交換しました(*゚Д゚*)



ランク9になると釣りと考古学がやりやすくなりそう(о´∀`о)
ランク10で移動速度3%UPだしアバも手に入るし・・・がんばろう!


今日はここまで(=゚ω゚)ノ



たまには召されてみない?w

Comments 5

There are no comments yet.
うるこ  
No title

採取は早朝が良さげ。

2014/10/04 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

ああ!そっか!
アミュにするって手があったな!
たまりまくっててどーすんのコレ?って思ってた!w

2014/10/04 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>うるるん
採取は早朝も人少なくていいね~。
でも最近夜寝るようにしてるんだ・・・と言いつつ現在1時・・・w
>>Alain
そうそう。アミュレット交換オススメ!
料理くるからその素材でも良いけどね(*゚Д゚*)♪

2014/10/04 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   
ライト  
No title

採取ランク8ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
メインクエ全部終わったし、引っ張って遊びにいこうじぇ!(っ・ω・)っ<:3[___]

2014/10/04 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>ライト
ありがとう!まだ8、やっと8!
メインクエお疲れ様(о´∀`о)
また遊びに行こうね~

2014/10/07 (Tue) 03:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply