一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

中途半端・・・。

記事消えたし・・・。ささっと書き直し!



幻想神域~

採取、強化、レベル上げ、金策、動画作り色々中途半端だ@@;



考古学。掘り起こした物は足に挟むスタイルで!!
足が長くてよかった!!(о´∀`о) 
せめてゲーム中だけでも足長くありたいよねー




釣りまで手が回らないので、とりあえず採取を10にすること目標に。
今日3,4時間くらいもりもりむしってたけど

こんくらいしか上がらねえー。








そして月末、神域ポイントが@2万4千くらいでルレチケだったのでせこせこIDも行ってみた

カエサルカッケェエエエ!!(´д`*)
いつかクレオと2匹並べてリンクさせたい!できれば2体に挟まれたい(о´∀`о)
もういっそのこと四方八方からはさまれてモフモフモフモフ^p^





あとはブロガーさん達で殿堂&3龍行ってきたけど、腹がよじれるほど笑いました。

れいらさんとはろさんは同じギルドの人だけど、漫才みたいな会話してました。
あとグラサンした赤い服来たユージといつものライト(о´∀`о)


れいらさんの名言


しましちゃ(о´∀`о)

ちなみにれいらさんの前で「しましちゃ」って言って腹パンされても私のせいじゃないです^p^


戦闘SSとか撮れない_(:3」∠)_










10月になって神域ポイントぎりぎりだったけど、デイリーしてたらPT申請飛んできてID拉致されました^p^


ルレチケゲットだぜ! ただ今水着スタイルとか、アバBOXはいらないので内容が変わるまでルレはしないように我慢。


テダカデ氷全部な勢いでID周ってて、修理整理中にみた・・・



いや見たくなかった・・・一面。


氷ではちょと苦戦しつつ、眠気で笑いの沸点が低くなってて笑いが止まらないww


インウィデアのとこで全滅→その場で復活。逃げる→遠距離飛んできて死亡

インウィデア見逃したげてよぉ・・・









10月になり幻想ももうすぐ1周年!!!

dd84ff5c.jpg

βの頃は双剣と斧を振り回し、またやり始めた頃にダガーになり、砲に落ち着いた今ですがこれからもよろしくね。


1周年記念で今のところ気になるのはこれかな。

動画を作りたいってのもあるけど、いっぺんにいろんな人の動画が見れると思うと楽しみすぎてやばい(о´∀`о)









今日は一段と見づらくてごめんなさい;;
訪問コメントありがとうございます!

3 Comments

玲良  

No title

(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ
カエサルとの2ショットSSかわいい(*´ω`*)
じょんさんの構えてる姿いいね(*´ω`*)b
あああああああヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
しっかり載ってた。。。!!
じょんさん・・・(*´ω`*)
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

2014/10/01 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

はろ  

No title

とても楽しいIDでした!
誤字が…ね(・∀・)
また、思い出し笑いしましちゃヾ(≧з≦)ゞブッ

2014/10/02 (Thu) 02:10 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>玲良さん
カエサル良いでしょ~w猫パンチだとこの構え似合っててお気に入りです(о´∀`о)♪
しっかり載せました・・・フフフ。
ぐはっ><
>>はろさん
IDお疲れ様でした(*゚Д゚*)
誤字がね・・・。ユージの花火発言も面白かったけどSS撮り忘れちゃいました><

2014/10/03 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment