じょんたろ

じょんたろ

こんばんはじょんたろです!
味の染みた玉こんにゃく美味しい~って米の替わりに食べてたら「食べ過ぎたら意味なくね?」って言われました。確かに!



幻想神域~

土曜日にたろうさんに会ったら釣りアバになってた(о´∀`о)


似合いすぎだよね(о´∀`о)♪



全体。 男性アバで足出してるってすごい珍しい。
あと男キャラで考古学アバ着た人が居たら村人Cになるかもしれない!ww



968fd78e.jpg

マスタサブの服色がオカマみたいに・・・。 
この3人髪色と顔が一緒なのでちょっと親近感が沸いてますww




アバと言ったらパナさんとアルさん2人がお揃いになってた!

ちょおおおおカワイイィイ(*´Д`*)イヤーン













日曜日はINしたらYukihanaさんと遭遇してどっかID行こうって事で、テダ カデ 氷 全周 リセ後おかわり をしてきました(о´∀`о)

「フレ誘って~」ってなると大体ブロガーさんが集まる法則ww
ゆきさん、リボンさん、とーまさん、私、斧さんという5人中4人がブロガーという。ブロガーコミュニティ恐るべしw



氷地獄でムラクモにあったけど、遠距離攻撃の射程がけっこうあって逃げ切れなかった3人 ヾ(:3ノシヾ)ノシ
70レシピも武器カードも出なかったけど面白かった(о´∀`о)オツカレサマデス♪







そして、IDと殿堂のおかげでついにムラクモが70になりました(^ω^ )

まだ☆1だけどね!!
☆3を前提とするなら他に良い幻神もいるけど、攻撃と会話が好きなのでムラクモはまだまだお世話になるよ!



ギルメンが持ってたよ。ギル☆3_(:3」∠)_
攻撃力16%UPの守護が魅力的。

今回進化来た幻神は使ってる人多いし、☆3実装からだいぶ経つせいか「待ってました!」といわんばかりに増えましたね。私の幻想神域ではゴッドジュエルは未実装ですがw









土日の塔はまとめて書くよ!

142ef5d7.jpg

暇があると誰かしら飛び跳ねるてるGODFREEDOM PT

最近GPTで野良無しなせいか、Yチャでわーわー言うことが多くなった。
合同攻略してるFREEDOMさんとこはシャイだからーってことで?静かだったんだけど、最近喋ることが増えてきて嬉しい(о´∀`о)
もっとくだらない事喋ってわいわいしよう(^ω^ )変な意味じゃないよ!




20140927グリ


まめさんがグリフォンを手に入れててSS撮ってたらお遊びが始まったww





11層では4体同時撃破を2手に分かれてやってたんだけど、ミスして復活・・・なんてことがあったのでドキドキ。


  フ ラ グ 乱 立 


「きょ・・・ 今日はいけるよなぁぁぁぁ~」

「やったか!?」

「もう何も怖くない」(変換ミス)

「別に倒してしまってもいいんだろ?」

「俺・・・これが終わったら・・・」

「そんな装備で大丈夫か」 「大丈夫だ問題ない」



ただこんなにフラグを乱立させたせいか、さっくり1発でクリアしました。

結果として フラグは立てすぎると折れる 
とGチャで発言してた人が居たので、フラグの乱立には注意しましょうb

攻略としてはOKなんだけどネタ的にはアウトですねwww
ちな、日曜日はフラグを立てることも無く1発でサクッとクリア_(:3」∠)_




日曜はFDさんとこのメンバーが遊んでたので混ざってみた。
人非表示のときもあるけど、エモorダンスしてたら混ざりに行くよ!


いつもお世話になってます(о´∀`о)
来週もよろしくです!





「こんな記事で大丈夫か」
「大丈夫だ問題ない」

Comments 3

There are no comments yet.
tone  
No title

14層?でまくさんと笑ってたのはそのことだったんですね。非表示だったので気づかなかったですw
9層のアモラビ様?とやらを拝みに行こうといつも思うのだけど、消火が終わって「あああああしまったまた忘れてた」ともう1ヶ月くらいギルチャでやってます○凹
いつも3層辺りまでは覚えているんですが…w

2014/09/29 (Mon) 03:12 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

おぉギルがイケメンになって・・・る・・・?
良いんだ、ギルの良さは顔じゃない。
そして彼の顔については以前から気になってることがある・・・。
☆3ギルも間近で見てみたいなー。
あ、来週くらいには村人Cになれるかも( ´艸`)

2014/09/30 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>toneさん
Yチャで発言した後にまくさんが非表示にしてたらどうしようと焦ったのは内緒ですww
今度からアモラビ様のお知らせをYチャでしないとですね(о´∀`о)
私もいつも忘れてしまいますww
>>Alain
ギル、もうちょいダークヒーローみたいだったら良いのになあ;;
顔?目が4つ?それとも仮面?w
ギル☆3は結構いるから見れるといいね(о´∀`о)
村人Cがんばれ!!手に入った時には見に行くよ~w

2014/10/03 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply