じょんたろ

じょんたろ

4.19記事タイトル変えただけで中身はかわっておりません。

染色安くて染色祭り~(о´∀`о)

クリスタルラビリンスの帽子げっと!!

さっそく被ったらハゲた




つるっつるー

このハゲた謎は迷宮入りである。(ラビリンスだけに?

chcしたら直ったけど、ハゲが皆に見られたらと思うとヒヤヒヤした・・・。(゚ω゚;;)



結構いい感じ!!

Comments 2

There are no comments yet.
謎のF(Alain)  
No title

おおおお!
これが噂の自己申告の「ハゲ」ですね( ´艸`)
確かに・・・!
帽子被ってハゲとは?って思ってたけど納得!
そうそう、じょんさんとお友達になりたい~ってヒトが居るんだけど?w
紹介しちゃって良いのかなw

2014/04/18 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   
じょんたろno猫背が行く  
No title

Alainさん
期間限定のハゲでした(」゜ロ゜)」
こんなバグもあるんですね@@;
おおお、紹介しちゃってください!むしろしてくださいw
ゲーム内なら基本夜居るんで、小声くれればどこへでも飛んで行きます~(=゚ω゚)ノ

2014/04/18 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply