一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

踊る○んこ爆弾

2014
26
秋の味覚が止まらない~(о´∀`о)
昨日はホタテの稚魚の味噌汁!身が大きめで甘くて美味しい~
今日はジャガイモの煮物と玉こんにゃく!どっちも味がしみててアツアツで美味しい(-ω-*)

気温も下がってきて朝は温かいお茶がしみるわ~

・・・何のブログだっけここ_(:3」∠)_




幻想神域~


木曜は塔の日だけど、この日は人数が集まらなくて世界チャットで呼びかけてもらってGOGO!
斧が多くて30分くらいで終わった!すげぇぇえ(*゚Д゚*)


サクサク進んだのもあってSSほとんど撮らなかったんだけど23層のラパンを倒すとこ



一定確率で、フン爆弾を召喚する。


フン爆弾を召喚

フン爆弾



  フ    ン    ば   く   だ   ん  



可 愛 ら し い ダ ン ス を 披 露 し て フ ン を 降 ら す 



20140925分2



外道である・・・。

「今更かよっ」って思う人もいるだろうが、今更気付いた。


23層
一面に酒をこぼし

その上に肉をちらばし

アホ犬が走り回り

ラパンが飛び跳ね

○んこを降らせる

そして酒と○んこにまみれてしぬ・・・



こんなカオス見たことない・・・



あ、塔おつかれさまでした_(:3」∠)_
土日もよろしくう!









軌道修正、軌道修正・・・。








今日も考古学、デイリー、採取のコンボ。


メルでサンフレア三兄弟にあいました。
4人だったらちょっとグレードアップして 「四天王」 だったのにね。残念(*゚Д゚*)
ほりほり。




途中「IDに行こうー」ってことでついて行った。


ルクスリアで苦戦した・・・OTZ
@1人で川の字ですよ_(:3」∠)_    真ん中に女の子希望でいいですか(^ω^ )?



マスターが塔の75盾を持っていたので盗撮。
この深緑の色がすんごい好み。ずるいー盾のデザイン良すぎだろ~~ww

これに合わせて服の色あれこれ変えてのを見てたけど、黒×紫とかカッコよかった(配色がね)(о´∀`о)

IDお疲れ様ですん(*゚Д゚*)
耐久ないので盾様にはいつもお世話になってる@@;











街で千代女ちゃんをちょこちょこ見るようになりました(о´∀`о)
足も細くなっててシヴァから教えて貰った舞いの成果かな?w
服もすごいかわいいし、エルフ耳で可愛い♪


待ってたグリフォンも発売されたけど、でかすぎて見てるだけでお腹いっぱいだな~@@;
まだしばらくはタイガーとザウルスにお世話になるよ(=゚ω゚)ノ










おまけ?

動画作ってて、修正する箇所が多くなったので仕切りなおし(о´∀`о)
カメラぐるぐる回すの楽しいけど酔うね~@@;;





幻想神域のロゴが雪の結晶みたいになりましたwww
楽しい楽しいって遊んでるのも良いけどゲーム時間を削ってるからせっせか仕上げられたらいいなww








どうやったら文章見やすくなるかな・・・。テレパシーを習得すればいいか!!(*゚Д゚*)

4 Comments

くるんじゅ  

No title

はじめましてこんばんは(*´ω`)
塔ってまだ行った事無いけど、
そんなカオスな層があったのですね( ノ∀`)
なんか最後の幻想のロゴが綺麗だ....!

2014/09/27 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ぐはw
あれってフンだったのか!
卵だとばかり・・・!∑(゚ロ゚ノ)ノ

2014/09/27 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

まさかフンだったとはΣ(´□` )
フンを爆弾に使うなんて、なんてリサイクル精神←

2014/09/27 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>くるんじゅさん
はじめまして!ちょっと臭う記事からいらっしゃいませ!w
塔の21層↑に行った起源の使者はきっと焼肉屋と居酒屋をはしごしたあとに帰り道ウッカリ田んぼに落ちたような匂いがしそうです・・・wでも楽しいです(о´∀`о)
ロゴ綺麗ですよね♪このまま使えないか模索中です~
>>Alain
卵だよねどうみても;;
でもフンだった・・・。これから必死で避ける事にするよ!
>>スノアさん
いらっしゃいませ!
普通に卵でいいのにって思ってしまいました・・・w
さすがスノアさん。目の付け所が違いますね!あんなリサイクルなんてごめんですけど(´゚ё゚`)ww

2014/09/29 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment