一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

水曜アレコレ

こんばんは! 塔前に息抜き更新_(:3」∠)_

昨日の晩御飯はシャケのちゃんちゃん焼きでした(о´∀`о)
半身2切れかと思ったら3切れ入っててびっくり・・・;; 冷蔵庫のしなしなになりかけたキノコと野菜を入れてお酒で味噌を溶かして蒸し焼きに(^ω^ ) 美味しかったです(*゚Д゚*)さすがシャケ!!




幻想神域~

インターフェイスのタブがどっかいくのはいつものこと。
新しいメインクエの黄色い「!」マークのタブが引っ込んで出てこなくなったのをほって置いたら、メインクエに気付かなかった(´゚ё゚`)

炎獄のお誘いが来て、「皆毎日イベがんばりすぎだろ~」って思ってついて行ったらメインクエでした_(:3」∠)_
武器アバ貰えるらしいけど、光ってないし今まで使ってた武器デザインまんまなんでいらないかな・・・と思いつつそのうち炎獄行くときにクエやらせてもらおう(^ω^ )


ツッコミを入れたくなるメインクエ冒頭の会話。「ごめん、そこで10Sで買ってきたんだ」って言いたくなるよねww








水曜実装の毎日イベント。アリーナ系は無理だけどこれくらいならいけそうかな。


報酬がしょぼいので無理にやらなくても・・・と思いつつ右上の累積ポイントが気になってた。


Gチャでも「累積ポイント貯まれば報酬豪華になるのかな?」とか色々憶測が飛び交ってました





あ、累積ポイントも毎日リセットですか・・・_(:3」∠)_

報酬変らないのならやれる時にやるくらいでいいかなー・・・











幻神殿堂の光ルートが追加実装されたのでフレさんとギルメンで行ってきました(о´∀`о)

凍結&反射が痛いと話題のワルキューレさん。さすが初期から居るだけある・・・
砲だと、「あっ」って思ったときには弾が発射されてて反射でアボン ヾ(:3ノシヾ)ノシ

最後はバタバタしてくれたのでその間に倒しちゃいましたww


最後の3つの宝箱はゴッドジュエルと当たりの鍵の欠片は4つ。
幻神集めをほとんどしてないのでどの欠片が当たっても美味しいw

中エンブレはムラクモのために倉庫にあるので早く消化したいのが本音_(:3」∠)_
早く☆2になってくれムラクモォオ・・・








水曜から始まったハーベストフェスティバルもやるよ!肉焼きはパスで掲示板のみだけどw
「花火打ち上げ装置の設計図を探せ」ということでプナシー達とずんずん進む。


途中、火の上を飛ぶんだけど、リーフ使えるよね起源の使者・・・
いつも戦火にまみれてるタフガイなのでこんなの余裕余裕!

でさっくりボス倒しておしまい(о´∀`о)

56db1f2d.jpg


BOXが出ても橙アバが出るとは限らないという鬼畜っぷり。

報酬箱から出たのは・・・




小鳥の小さな素(3日用)


卵料理にしてくれるわっ ヾ(:3ノシヾ)ノシ







毎日してることと言えば、メルアビ星氷のMAPデイリー(ついでに採取も)と考古学(ついでにさry)と採取!!

a18c0063.jpg

採取もようやく7になりました!!  「えっまだランク7・・・・」

実装当初の自分から「だからポイント絞られる前にランク上げしろよ」と聞こえてきそうですが(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
休日平日関係なく常に人がいるような感じなので気が向いたときにちみちみ採ってます_(:3」∠)_


考古学はまだランク4なので低レベルMAPの場所に絞って、成就狙いで掘り掘り。
今日はシーフォード港! ランク低いからまだまだ経験値はいる!

Gチャで雑談してるのを見つつやるので大分気が紛れて助かってますww
シーンとした中やるのはキツイからね(´゚ё゚`)




水曜にあれこれやれることが増えて記事も長く・・・



ランク上位ありがとうございます!
恐れ多いわぁぁあ・・・_(:3」∠)_ =3





前回の記事(後で消す独り言)のコメント返信。 
記事非公開にしたため、ここで返します(*゚Д゚*)


>>2014年09月24日 23:33 さん
いつもコメありがとうございます!
あっつあつのエビフライは勘弁ですが、エビフライ大好きなのでタルタルソースで応戦しようと思いますw
考えることが苦手なのでいつもわーわー言いながらやってますが、動画作りは新しいおもちゃが手に入った!みたいな感じなので大丈夫です!ありがとうございます(о´∀`о)

>>2014年09月25日 00:05 さん
ありがとうございます~(о´∀`о)
無理せずちまちま進めて行きますね!

気分転換に甘い物でも・・・ぱくぱく(^ω^ )

3 Comments

猫  

No title

毎日何度も愛読しております☆
6位おめめめめめめめヽ(*´∀`)ノ

2014/09/26 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

出たな卵料理3連発Σ(◎_◎;ノ)ノ
殻見ても食欲には繋がらなかったよ。
さすがじょん・・何でも食えそうだな@@;
考古学も採集も・・あ、釣りもだけど、早くランク10にして楽になりたいw

2014/09/26 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>猫ちゃん
本当にいつも読んでくれてありがとう(о´∀`о)
ネタ提供もありがとう!ww
>>Alain
ちょっとオシャレな卵料理にしてみたよ!ただ、偏食だからなんでもは無理ww
アランはがんばり屋だからランク10も夢じゃない(*゚Д゚*)

2014/09/29 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment