一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

集まれば・・・

2014
24
こんちは!

1週間くらい前から左人差し指がバネ指になってしまったのですが幸いにも痛みがほぼ無い状態でゲームもIDにもさほど影響なかったのですが・・・
左手でコップを持ってお茶を飲んでると 湿布の匂いを嗅ぎながらお茶を飲む という苦行をせざるおえない。ちくしょう。 いつになったら指曲がるようになるんだか_(:3」∠)_




幻想神域~

今日は簡潔に書いていく!


日曜の塔もさくさく

「宝塚っぽいだろー」 みたいなことを言っていた。
中身を知らなければ「おー」ってなったかもしれない・・・?w

塔も慣れてきて11層で引っ掛かりはしたけど、さくっと終了。宝箱が硬くなったせいでほんの数分終わるのが遅くなったくらいw






とある日、かみゅが屋根の飾りのてっぺんに上れると聞いてずっと上ろうとしてた。

上れない高い場所には キノコッコ が良いのでキノコッコジャンプしたら乗れた!!

ed0dd666.jpg

上に上って、さらにキノコッコジャンプするとすごいタウンが小さく見える!!



上に居たら、マスタも来た。 キノコのかさをかみゅにさしてるとしか思えないwww

上れずに居た人もいたのでキノコッコゲットしたら登ろう~~(о´∀`о)





そして、昨日はギルメンと遊んできました!!

運営さん、人の表示が切れて見えなくなっても踊り続けてるように見せてくださいww
いつぞやのバグ??からずーっとですが、ダンスしてるのに棒立ちしてる!ってのがあると厄介@@;



09e3814f.jpg

バハムート&イカロスの同時変身!!

aa995549.jpg

最近、アルさんがイカロスの変身にはまっているのか良く見せてくれる(о´∀`о)
新鮮だね~(*゚Д゚*)




a6d04461.jpg

そして昨日はこれをメインに・・・↑

何してたかネタバレはしません!って言おうと思ったけど、ダンス動画作るって言ってたしまあw

ただ、画像はこれだけにしておきます! ライトもダンス画像はこの部分だけにしてね(о´∀`о)

完成は首をなが~くしておまちくださいw
画像粗いので色調節してごまかしごまかし・・・



では今日はここまで!





訪問ありがとうございます(о´∀`о)

2 Comments

うるこ  

No title

センターで、ほとばしるカレー臭
加齢臭?
カレーか。

2014/09/24 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>うるるん
集合SSは男キャラを前に置いたんですよね。スッとセンターに付くあたりさすがマスターと思ったけどw

2014/09/25 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment