一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

公開処刑ってやつだにゃ!

2014
21
たっぷり寝て、いい朝(о´∀`о)

ほかほかご飯と味噌汁。卵焼きと焼き鮭とほうれん草のおひたしで朝から食べすぎた~ってなって、食後にお茶すすりながらニュースぐだぐだ見てたいです。

全部妄想です^p^





幻想神域~

タウンで喋ってたら花嫁さんが
edc78d5c.jpg

ギルメンのかみゅとアルさん(*゚Д゚*)   
花嫁アバ着てるとすごい綺麗で雰囲気ガラッとかわりますね(о´∀`о)

9a67fb9e.jpg

花嫁同士の争いww  怖いよ花嫁(」゜ロ゜)」

ドレス着ても中身は変わらないものですね



2人がキャットファイトしてたら第三の女が現れたとか、現れなかったとかw













そうそう・・・



武器アバ ゲットだぜ!

砲アバより全然良い(о´∀`о)この大きさとかわいさがたまらんです。




38288b9b.jpg

肉球と背負ってるときの。

1565a41a.jpg

手首のとこと、あと肉球が光ってるので走るときらきら(о´∀`о)





そして



す ご い き わ ど い 。



これで全身橙アバになったのでしばらくは貯金生活をすることにします_(:3」∠)_










さて

土曜日は塔です。

ここでいつも通り、PTを組んでGPTでの参加。
いつものメンツでさくさ・・・く・・・

d07f038f.jpg


<エリア>「「「火が無いいぃいぃい!!?」」」

削るのも遅くなってアワアワしてるうちに、ポッと出てきました;;
GPT、4層で詰む。 という伝説が生まれなくてよかったですww 


その後も何故かいつもよりチャットしつつw

af93d716.jpg

11層で二手に分かれてやってたら火力に偏りが出て。

1体倒すと別なのが復活して・・・ってのをずっとやってたwww
面白くなってきて笑い転げながらも 「一旦リセろう」 とようやく指示が出たので避難www

<エリア>ポテねち:「全部、じょんじょんとかみゅのせいです。すいません20140920かおもじ

人のせいにしやがった・・!!
その後さくっと倒してたら13.4層くらいで

<エリア>ポテねち:「猫背がいく でggr」

いきなり
何の前触れも無く
公開処刑スタート^p^


Gチャならまだしも、まさかのYチャですよこれ。
そのあととばっちりでライトのブログ「桃熊猫の部屋」も晒されてました。

なぜにいきなりブログを晒しにかかったのかわかりません・・・^p^


FREEDOMさんとことは話したことなかったのでどう思ってたかはわかりませんが・・・変にテンションが上がってしまい、終始うるさかったでしょう。

すいません。私はこういう奴です_(:3」∠)_ =3



お詫びに、PT組んだGメンのにゃもさんを
20140920とう2
これ見て癒されてください(о´∀`о)



ついでに乗せるタイミングを逃した、さっちーとのダブル猫パンチ!!




今日も塔だ~今のうちに考古学とデイリー片付けてこよーっと(*゚Д゚*)♪

ではでは!








いつも訪問&コメントありがとうございます(ペコペコ

6 Comments

うるこ  

No title

こんど世界チャで晒そうか( ´ ▽ ` )ノ

2014/09/21 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

アルシスタ  

No title

ワタシナカミキレイアルヨ?

2014/09/21 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

ワタシモナカミジュンパクアルヨ?
裸猫パンチのきわどさがツボにw
猫背が行くの世界デビュー楽しみです(。-`ω-)

2014/09/21 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

昨日は何故か11層が終わらない呪いにかかったよw
デバフが強すぎるのかねぇw
にくきゅ~いいねd( ̄▼ ̄*)

2014/09/21 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

tone  

No title

いつも塔ではお世話になってます!
エリアチャットも楽しませてもらってます。
リアクション薄いのはちょっとシャイなだけで、うるさいなんてことはありませんので(ノ∀`)
これからもよろしくです!
これからちょくちょく見に来ます(ΦωΦ)

2014/09/23 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

&gt;&gt;うるるん
世界デビューは早いかなっ!
&gt;&gt;アルさん
アレ、ソウダッタアルカ。シツレイシタヨ_(:3」∠)_
&gt;&gt;猫ちゃん
ウンコツカンダテデナニイッテルネ。
猫パンチほんとかわいい。けどきわどい(きわいどいの私のせいじゃない)
世界デビューは早すぎるよ!
&gt;&gt;Alain
11層が終わらない呪いww あるあるw
慣れてくると余計呪いにかかりやすくなるかも!
肉球はお気に入りなので変わらずずっとつけてると思う(о´∀`о)
&gt;&gt;toneさん
当ブログへいらっしゃいませええ!生1つですね!!かりこまr・・・あ?違いますか!w
塔ではいつもお世話になってます><
GODが変人多くてそのうち変人オーラがうつらないかなーって思ってます(^ω^ )
顔文字が怖いけど、いつでも遊びにきてください~!!

2014/09/23 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment