じょんたろ

じょんたろ

こんばんは、じょんたろです!


幻想神域~

更新毎喋ってるけど、釣り報告!

今回はこいつら!

カメがすごい大変だって聞いてたけど、確かにすげー大変@@;
レイクキング防具に珊瑚竿を装備で餌16匹で9匹!リベンジして10匹釣れて成就取れました!!

ポセレシピを頂いたのですが、恵比寿防具作らないとですね~。
ポセ装備は日曜までお預け;;







木曜といえば塔!!
寝坊して22Fから参加。安定してきたかなーって感じでさくさく。
b99a3cdd.jpg

倒した後のストーリーもみてきた!!
食べちゃだめだぞって言われてるのに毎度我慢できずにレア食材をバクバク食べちゃうアホ犬フェンリー。
逃げた先でも高級なご飯と酒を食い尽くす辺りすごい(^ω^ )アホアホ

今回も1時間以内に終了。美味しいドロップは無し!チキンが美味しそうだったw
おつかれさまでした(о´∀`о)








昨日今日と 鍵の欠片祭り だった(о´∀`о)


殿堂にてリヴァ鍵の欠片!しかも2つ(*゚Д゚*)


気まぐれで行ったサルビア地獄でアルテミがでれた

add1c0fd.jpg

リンクで初めて鍵の欠片くれた2人。
ムラクモはこれで5個目! ★2になったらチケで次の幻神狙うぞ~!

リヴァ、アルテミはまだゲットしてないから殿堂でも出るしゲットしちゃいたいところ(*゚Д゚*)









我が戦闘のパートナームラクモさん。
戦闘中がカッコイイからSS撮ってみた。


基本はくるくる~って回ってスキル撃ってる感じ!




通常攻撃その1。
兵器のフレームだと思ってたらしっかりキャノン搭載されてます(о´∀`о)


fbd31a76.jpg

通常攻撃その2。
紫色のが兵器なのかな? これからレーザーがでますw
スキル使うとレーザーが出たり、磁場を形成したりするすごいやつ。




戦闘中に喋ると大体こんな感じ。「こんな攻撃きかないわよね」みたいな強気発言が多いですw
通常攻撃時や戦闘待機中なんて人を見下したかのような顔(半目って言っちゃダメ)をして「ふふん♪」ってしてます。
「誰にも負けない!」って言ってるムラクモとバハムートを並べてリンクさせてると、こいつらどっちが強いんだろうなって思う。

どっちも見た目はすごい良いけどね!(о´∀`о)



今日はここまで~!




ふと思い出したカメ公ェ・・・

Comments 3

There are no comments yet.
Alain  
No title

強気の幻神好きです( ´艸`)
Alainは【メイドびび・嫁・アテナ】の並び。
美しさ重視v-10
アテナは鍵収集の為にしばらくスロットの常連になる予定!
あと7種類幻神集めなきゃなぁ。

2014/09/20 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   
コペ太  
No title

こんばんはー。
ムラクモさんいいですねー。
いつか箱からGETするぞおおお。

2014/09/20 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>Alain
見た目華やか組みだな~w
やっぱり手に入れたらとりあえずリンクするのに連れて歩くよね(о´∀`о)
幻神集めがんば!!
>>コペ太さん
その場のノリで言ってしまったのにコメありがとうございます三c⌒っ゚Д゚);っズザー
ムラクモは良いですね~攻撃が好きで手に入れたのですが戦闘中励まされることが多いですw
箱から鍵の欠片が出る呪いをかけておきます!

2014/09/23 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply