一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

釣り!アバ!ID!罰ゲーム!?

おはようございます、じょんたろです。
川原でイキイキと遊んでたら、アスファルトと熱烈なキッスを交わしちゃいました。情熱的で頬が真っ赤になっちゃいました(//▽//)キャー 




幻想神域~

ea3f513f.jpg

キングシエルの釣り場の上はファンタジー世界の夜空でした(о´∀`о)



今回釣ったのはこいつら。
ギルドでもレジェ魚に釣りに行く人が居るので、そのモチベに乗っかる感じで。



「幻神使えば釣りしたままペンギン倒せるよー」 って教えて貰ったので幻神にペンギンを攻撃させる。

ただ、武器に戻ったまま釣りをしちゃうのでちょっと恥ずかしいww


砲はまさにこんな感じ。 (幻想の砲使いさんごめんなさい)



幻神はもちろんカエサル!!

今日は鮭のムニエルかな(о´∀`о)

カエサルは★3にしたいなーって思うけど、雷属性の敵も少ないし追撃守護なんでどうしようね・・_(:3」∠)_
ク、クレオパトラに乗り換え・・・(ボソッ














IDもポイント欲しいから行かねば!

3龍に行こうと思ってフレさんに声掛けしたら結構アッサリ5人揃いました(*゚Д゚*)

アラン、ティナさん、Yukihanaさん、そして初めましてのりりあさん><*

2d3647f7.jpg

「3龍終わったらSS撮らせて~」って言ったら快くおk頂き。

場所変えて、またも はまると抜けれない穴 を見つけ出したティナさんについて行ったり。
景色良いとこあるーって言うゆきさんについて行ったり。
f955cbe2.jpg

のどかなシーフォードにはあんまり合わないねバハムート・・・_(:3」∠)_

ここで、りりあさんと並んだらお姫様と農民のようなギャップが出来たのでドレスコード(ローンレンジャー)にお着替え。
りりあさんがすっごい可愛い(о´∀`о)♪

876ebac8.jpg

一応、集合SS?ww 
位置ずれと、前からだとティナさんがパンモロだったので後姿でw



その後、リアルで言うなら 「俺、リュックにいつもクラッカーとパーティー帽入れてるんだ」 みたいな感じでティナさんが幻神の召喚石を取り出した・・・。


幻神を倒したら負け 闇のゲームの始まりである。

1回戦負けたのは アラン。
罰ゲームは ナディア で エリアチャット で バハムートに愛の告白。
2回戦負けたのは ゆきさん。
罰ゲームは ナディア で エリアチャット で 告白されたバハムート役をする。


場所がナディアなだけに、くーさんとお久しぶりなソラネさんと遭遇!
ギャラリーも増えたとこで 罰 ゲ ー ム 執 行 しました。


おつかれさまでしたwwww

罰ゲームってホントこわいね^p^








木こりスタイルがお気に入りで街中で着まわしてる。
似合うねーって言われると嬉しい(о´∀`о)♪  モチベもあがる(単純

ただ、背中が寂しくてどうしようかなと悩み中。

リュックが結構大きいかな? 羽が結構かわいいなー(*゚Д゚*)
デスサイズ背負ってるし、このままでもいい気がしなくもないんだけどね;;


あれこれみてるうちに、ふとこれが気になった。

黒猫パンチグローブ!! ちょっと好みである・・・ww
やっぱアバはいいな~(о´∀`о)

やばい課金の誘惑が・・・ ヾ(:3ノシヾ)ノシ






0.1%の激レアが当たるとブログランキングに飛ぶよ!
ランキングに飛んだ貴方は今日1日ラッキーなことが!?

5 Comments

Alain  

No title

背中に小振りな羽付けたいけど、小さ目は高いんだよなぁ。
魔王だとデカ過ぎて色々隠れてしまう;;
>砲はまさにこんな感じ。
↑うん、SS貼った時言われたわ、それ( ;´Д`)
武器釣り他の人には見えないのが救い?w
Yukihanaさん頑張ったよね~( ´艸`)

2014/09/18 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Liriy(りりあ)  

No title

昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)
やっと直接会えて嬉しかったですw
罰ゲーム面白かったね(*´Д`)
でも自分が罰ゲームになったらと思うと…(゚Д゚;)
採集アバほんと似合いすぎ!
わたしもますます欲しくなったので
頑張ってランク上げます(*´ω`*)

2014/09/18 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

ツタヤwww

2014/09/18 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Yukihana  

No title

昨日はお誘いありがとうございました(*´д`)
またお時間あるときに遊びましょうねー。
しかしまぁ、なんでツタヤにしたんだろう・・ ( ゚∀゚)・・・・

2014/09/18 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
武器釣り、見えなくてもちょっと恥ずかしいw
ゆきさんがんばった!イメージ崩壊したとか苦情来なくてよかった!!ww
>>りりあさん
おつかれさまでした(о´∀`о)
実は今まで何度か街で見かけたりしたんだけど遠目で眺めてただけでした(変質者じゃないよ!
罰ゲームは中々ドキドキするものでしたね~自分じゃなくてほんとよかったて思えますw
ランク中々上がらないけど今がふんばりどこですね><ノ
>>うるるん
バハムートがツタヤに居る図を想像してごらん?
いやアランがあの姿でツタヤに居てもすごいけどさww
>>Yukihanaさん
遊んでくれてありがとうでした!また遊んでください(о´∀`о)
ゆきさん=ツタヤの人にならないといいですねww

2014/09/20 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment