一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

遊び方いろいろ

2014
17
こんばんは!じょんたろです。 「じゃんたろ」でも「じょんたろう」でも「あほたろう」でもありません_(:3」∠)_

朗報!動画ソフトが直りました(о´∀`о)わーい!
悲報!またPCのネット回線が不安定でHPやゲームが切断されまくりです

今日もがんばろー(むりやりまとめてみる。




幻想神域~

まずは生産ランク。
ランクは止まったままですが、きっと橙アバを可愛くして着てる人をみたらまたモチベが上がるやも知れぬ。

釣りは


こいつらを釣りに行った(о´∀`о)
ヘレネスのお陰で 珊瑚の釣竿 をゲット!

右手人差し指がマウスを突き抜けるんじゃないかってくらい必死に押してた思う(´゚ё゚`)ww
そんなに力まなくてもちゃんとクリックされてるのにね( ´_ゝ`)











深夜、Gもフレも人が居なくて暇してたのでフレさんに声掛けて遊びに行った!


天使なしょこらちゃん。

じょんたろが エンジェルリング を付けて後ろに立つと↑みたいなSSが撮れて面白い(о´∀`о)

NPCにもやりまくって、一番似合ってたのがこの人↓

聖母のようだ・・・(」゜ロ゜)」


そのあと、うるるんが合流して皆でリング付けて遊んだ(о´∀`о)


bd816529.jpg

皆で緑の服(*゚Д゚*)

リングは意外にも光ってるしネタ用に良いかもしれない(о´∀`о)
クリスマスになったら活躍しそう


天に召された木こり_(:3」∠)_  

















今日はお昼に焼きそば食べてたらティナさんから 「無限沸きして遊ぶよ~」 ってwis来たので行って来た(」゜ロ゜)」

標的は 貴族 タジーナ 

律儀に横並びするから段々目標を囲むように円ができる(о´∀`о)


タゲ持ちしてるくーさんに攻撃は当たらない、MISS連発。そりゃそうだw

段々増えていく中、レアモンスターガリオンを鍋の火にくべてみたり。
遠出して戻ってきたら、下にいるはずのタジーナ達が上にいました


エサに群がる貴族 から 鍋の具になる貴族へ

鍋から移動すると隠れてた分も出てきてすごかったww



最近、あほみたいに生産ランクしてたし一旦手を止めてID回ったりフレさんと遊ぶの楽しい(о´∀`о)♪
また遊ぼうね~(*゚Д゚*)


今日はここまで!

初めてバナーくっつけてみた(*゚Д゚*)

5 Comments

まぁ  

No title

め…召されちゃダメデス!
っとおもいつつスクロールしたら、腹筋が崩壊しました…。
タジーナさん増殖しすぎ...っというか、コレどうなってるんですか???
新しいアバ、とっても似合ってます。
素朴で誠実そうな村の青年にみえて、おぉ~っと言う感じです!
モチベが上がって、橙がゲットできるよう祈っときますね♪

2014/09/17 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

バナー素敵ヽ(*´∀`)ノ
笑ったですw

2014/09/17 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

表情wwwww
天に召された後ハイラのトコに行くのかなぁ・・?

2014/09/17 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

じょんじょんは天じゃなくて地獄行きのはずだよ?

2014/09/17 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>01:49さん
リングが結構安く出回ってるので天に召されごっこオススメですwww
タジーナはクエで沸くのでクエ放棄して受けてわかせて・・・っぽいです。
アバ褒めてくれてありがとうです(о´∀`о)モチベ上がりまくりw がんばります!
>>猫ちゃん
バナー画像って押したくなるような画像がいいのかな~って考えてたら召されましたww
>>Alain
木の前で目瞑ったSSが撮れるまでひたすらジャンプ!!www
ハイラのとこに行くなら召されてもいいかも(*゚Д゚*)
>>うるるん
こんな善良で見目麗しい木こりが地獄行きだと・・・!?
あ、嘘言っちゃいけませんね_(:3」∠)_ =3

2014/09/20 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment