一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

マテリアル

おはようございます!じょんたろです。
昨日の晩御飯は今年初の秋刀魚!! 骨が苦手だけど美味しかった~(о´∀`о)♪ご飯が進む!


幻想神域~



こ・・・交換しちゃった(*゚д゚*)♥

ぶぁぁあ採取飽きたもぉぉぉんんnヾ(:3ノシヾ)ノシ  って発狂しながらも ランク6 になりました!
上限いっぱいまでコインが貯まって、緑アバなら交換できるように! 

ここで交換する物の選択肢は3つ。
・料理の食材
・中級アミュレット
・緑アバ

成就も取ってないし、中級アミュも必要だし、橙アバにするし・・・って悩んで相談したら、アバって言ってくれたのでホッとした>< そしてアバを我慢できなかったw 

ぽちっと交換! 


攻撃OPキターー!!

ってことで、TPOに合わせて使おうと思う(о´∀`о)



ブーツがお気に入り(о´∀`о)♪
鞄にはきっと沢山おやつが入ってるんだろうな(*゚Д゚*)

生産ランクのアバはどれもごっつい肩パットが無いからいいね!








タウンに行ったら、かみゅがドレスを着てました


きつねのお嫁さん(*゚Д゚*)
立ってると綺麗なアバだな~って思うけど、戦闘には向かないだろうな~w

2dfcbe9d.jpg

ギルメンの早乙女さんと3人で雑談しつつダンスw 
赤の眼鏡が特徴で 変態 ドM と自称してしまった盾様。

GODにいる盾は変態しかいなかった という事実。 なんだろうあんまりびっくりしないwww 


それからかみゅが 「もっとキラキラしたい」 ってことでPTバフに目を付けた(」゜ロ゜)」

50ff1921.jpg

まだ見れるSSを引っ張ってきたけどすごい。キラキラってかごちゃごちゃwww

まだまだエモやダンスしてる自分を見るのが恥ずかしい?って言ってた早乙女さんもGODに居れば徐々に感覚がまh・・・慣れてくると思います!!






人がちらほら来るギルドタウン



かみゅが真後ろに来たからなんだろな~って思ってたらくんくんしてた。

マスターが私を見て一言

 「 木 こ り 」  

って言ったせいで、 「森林浴してるの」 だと_(:3」∠)_

木こりが定着しそうです。やめてください。せめて森の妖精がいいです。




・・・やっぱりなんでもないです(´゚ё゚`) 

木こりって呼んだら鼻に木屑を詰めますよっ!







f7b9e87a.jpg

タウンに来た人と喋りつつ、魚処理してるギルメンさんを巻き込みつつダンスダンス~♪

たまにこういう時間があるのっていいな~って思う。 毎日ぐだぐだしてるけどね(*゚Д゚*)w






WB中にコンドル在住のギルメンまめさんに 「村人Aみたい」 って言われたので混ざってみた!
903cf30f.jpg

私はどこでしょう(о´∀`о)w





20140913らんく
生産ランクも採取が6になって、ちょっとアバ欲が落ち着いた!ww
考古学は毎日メインキャラのみ消化であとは気が向いたら、成就取るのに魚釣りとか採取とかしよう~

そろそろID行って稼がないとお金が消費される一方だ><

と言いつつ、トランスフォーマー見ながら魚釣り♪ 変形シーンとロボの傷がたまらなくカッコイイ(о´∀`о)

4 Comments

Alain  

No title

じょんめんこいっっっ!!
いいじゃん、すっごい似合ってるぞ!
耳ともバッチリじゃん!
すげーすげー!
じょん飼いたい!!!

2014/09/13 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

木こり・・・
森林浴で癒されたいヽ(*´∀`)ノ

2014/09/14 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Liriy(りりあ)  

No title

おぉ♪(*ノд゚*)ノ))
アバGETおめでとうです!
ホント耳とよく合ってていい感じだー(*´艸`*)
人が着てるのみると、ますます欲しくなっちゃう。。w

2014/09/16 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
ありがと~(о´∀`о)
最後一文が気になる!私は食費かかるよ~w
>>猫ちゃん
もう木こりでいいかって思えてきてる・・・w
森に放ってあげよう^p^
>>Liriy(りりあ)さん
ありがとうです♪ウサミミとの相性も中々で森にいそうな人になりましたw
生産ランク大変だけどがんばりましょ~><ノ

2014/09/17 (Wed) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment