じょんたろ

じょんたろ

こんばんは! 
動画ソフトを消したらSS撮れるようになった(о´∀`о)ヤッタネ!ヤッタネ・・・?w



幻想神域~

まず塔の話から

eed4e482.jpg

今回は26人でスタート!



d1b5961f.jpg

昼間行った人が、 「宝箱硬くなってるよ」 って教えてくれた!
確かに硬かったので箱を叩けないってことがなくなってよかった(о´∀`о)

戦闘は前回よりサクサク。

GPT2回目で59分でのクリア!!

1時間きったヤッター(*゚Д゚*)


特にこれってドロップは無かったけど楽しいね~
平日ってこともあって参加難しい人もいるのが残念><;

また来週よろしくです!












昨日はずーーーーっと 採取 採取  

手始めに、成就取ろうと思ってルンヒルを周回してたら



呼んでも返事がないうるるんを発見!




それから「花無いなー」てウロウロしてたらくーさんに遭遇
136e0ca4.jpg


花探しに来たけど「ルンヒル全滅してるー」って言ってた@@;
そんで、話してたんだけどこの間「体験加入してみたい」って言っててついにGODに体験加入しに来てくれることに><ノ

よろしくねくーさん(о´∀`о)



そっからもりもり成就を取って


サブクエ採取には3つしか成就無かったんだけど、ランクごとにタイトルあるのかな?



現在ここまで!! 
こっからがもう上がらない上がらない・・・OTZ

世界結晶1000=コイン1000だと思ってたら、コインが2000貰えることがわかって現在コインが13万になりました!

コイン余るし、ランク5になったので カエサル★2スタイル をゲットしました(о´∀`о)

fc939cd6.jpg

右がいつもの、左が★2スタイル!


背中と足につけてる鎧が金ぴかになりました(о´∀`о)



f7cd3736.jpg


うん、カッコイイ(´v`*)

もふもふもふもふw


あとは緑アバの誘惑があるけど我慢。橙をゲットすべく気長にやっていこうと思います(о´∀`о)

Comments 2

There are no comments yet.
うるこ  
No title

ルンヒルで放置した記憶がない!
井戸のとこかなぁ。
隠し撮りとかエロいわじょんじょん

2014/09/12 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>うるるん
ワープ前にいたよ!井戸じゃなくて。ずっと敵に叩かれてたw
じょんじょん紳士だよ(*゚Д゚*)

2014/09/12 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply