じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。布団に入ると目が覚めて寝不足なじょんたろが今日はより回らない頭でブログを書きます。えいやっさー
ブログ記事更新してないのにアクセス数が増えてるよ!こわいよブログパワー!訪問ありがとうございます!!

書いてみて自分でもまとまりがない変な文になってて読みづらいです。すみません・・・。

14日のこと。



裏作業中、ゲーム画面に見たことある名前の方がいたので小声送ってみた。

なんか会話かみ合ってないけど人間違えた?と思ったけど、髪色と肌の色で間違いないと確信。

ユージさんに「小声送るときは幻神をしまうべし。」とアドバイス頂いたのでカエサルしまう。
418528e7.jpg



目の前に華麗に光臨しようとしたら屋根に不時着。

そのまま屋根の上でおしゃべり。Alainさん雪城さんとブロガー2人と初対面!
76774b37.jpg


ユージさんが見えたので話しかけたら?混ざってくれた(=゚ω゚)ノ

945c3d58.jpg


そしたら1人増えた!はじめましての方が増えた!!どきどきである(」゜ロ゜)」

喋ったり。
脱いだり
e1c35689.jpg


バフまみれになったり。
f18459a9.jpg



体調優れない方もいたのに遊んでいただきました、お大事にしてください(゚ω゚;;)



集ったブロガーさん達のブログ↓ 別窓開きます。
謎のF Alainさん
Liberte 雪城さん
深夜の茶飲み話 ユージさん
縁側で昼寝 Leitoさん

またお暇があったら遊んでください~(о´∀`о)






16日

新アバターが出ましたね!!

ルーレットですって!?ますますプライドに似てきた・・・

羽アバですって!?これプライドにもあったな・・・


とりあえずルーレットよか砲の武器アバが残念でならないです・・・個人的に(´・∀・`)


キャノンてごつくて重厚感があって、威力があるけど重たいというかでだから攻撃力高くて足が遅いキャラってのがいいのになぁ・・・。

もしかして、使用時に傘がバッと開いたり・・・するんですかね? とりあえず使用してるところが見てみたい!


ちな、試着室で乗り物に乗ると武器を背負ったまま背中アバを試着できるのでなんとなくこんな感じだなって



20140414あばしちゃく
砲に羽が生えてもさもさしてました。 


最後に



魔王様ェ・・・

Comments 5

There are no comments yet.
謎のF(Alain)  
No title

傘ね・・メンテ後ログインして最初に試着して腰が砕けた・゚・(ノд`)・゚・。
可愛らしい杖アバをみて「男キャラにこれはキツイね~(笑)」なんて思ってたけど!
さらに上をいくe-266ファンシーe-266っぷり><
女性優位なんだよね、MMOなんて所詮・・。
それにしても、wisが来るまであんなに周到に準備していたとは・・w
声はすれども姿は見えず。
「こんにちは!」でも
「会うのは初めてですね!」でもなく
「どこだー!」と叫んだような記憶が・・・w

2014/04/17 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   
Leito  
No title

なるほど…僕も今度魔王様に声をかけるときは、見習って姿を隠してやろうと思います(*´ω`)
アバはなんでしょうねぇ…僕は杖アバで脱力したんですが、砲も同じですね><
なんか可愛い系とかっこいい系と2種類選べたらいいんでしょうけど…第2弾(あるのかわからないけど)に期待したい!
じょんたろさん羽似合いますねぇ…僕はなんだかアンバランスでした(ノω`*)

2014/04/17 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   
謎のF(Alain)  
No title

こらこらレイさんまで(=w=;)
探すのへタなんですから、フツーに呼んでくださいw

2014/04/17 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   
雪城  
No title

こっそり隠れている・・・!
ほんまもんの忍者・・・・!!
と思ったら屋根上に居たのは不時着したからだったのか(´・ω・`)どじっこ属性?
かさ可愛いですよね!!
もう猫になりきって持つしかないですね!!
僕杖だから持てないけど・・・・!!(=・ω・=)ニャン

2014/04/17 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   
じょんたろno猫背が行く  
No title

Alainさん
もっと銃アバみたいなのがよかったなぁ・・とか思っちゃったり;;
用意周到と言うか、ばれないかヒヤヒヤしながら小声しましたww
Leitoさん
家の窓とかベランダ?あたりがオススメですよ!w
武器アバかっこいいのでるの期待して首を長くしてまってることにします(=゚ω゚)ノ
羽が似合うのは黒っぽい背景とアバと馬のせいですきっと(」゜ロ゜)」
Alainさん 2回目!ww
今度は普通に目の前で踊ってエモしてみることにします~ww
雪城さん
どじっこではありません、断じてw
かさは猫ついててかわいい!と思う反面、これ背中アバとかでもいいんじゃ?とおもってしまった・・・がっつり女の子向けですねw

2014/04/17 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply