じょんたろ

じょんたろ

こんばんは、じょんたろです。
ちょっと動画が撮れなくなりました
ついでに SS まで撮れなくなりました


ゼロ距離でブレイクキャノンを食らったような衝撃です。

なんで直るまでSSなし・・・・ってのはツマランのでPCに付いてるsnipping toolを使っていきます。
撮れるのは試着画像だったり、止まってくれているもののみなんで戦闘SSとかは無しで@@;;



アプデ来たね!!(о´∀`о)

7e04a13f.jpg


殿堂5人はちょこちょこ死んだけど、もってない幻神が出るので通わないと_(:3」∠)_
1日1回ってことで行くタイミングが難しそうだ





あとは生産ランク。

ステも上がるし、生産系成就がほとんど取ってないしね。

ってのは建前で、アバターのためにコイン稼ぐことにします

ランク上げもね!


考古学




釣り




採取




マテリアルハンターがかわいい・・・!!
男女どっちも一番好み><
欲しいアバターが増えるよぉぉ(*゚Д゚*)



森の山小屋に住んでる人になった(=゚ω゚)

コツコツが苦手だけど、とりあえず飽きるまではがんばる・・・!



皆さんはどれがお好み??(о´∀`о)

Comments 4

There are no comments yet.
Alain  
No title

試着してみたみた((*´▽`o)o
そのままならトレジャーが好きだけど、染色を考慮するとマテリアルの首周りが暖かそうで良いんだよねー。
これからの季節首を冷やしちゃダメだ!

2014/09/11 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   
Liriy(りりあ)  
No title

ブログ見てくれてありがとです(*ノェノ)
事前情報で釣りアバがかわいいって思ってて狙ってたのですが
採取も試着したらすごくよかったです!
垂れ耳っぽくてかわいい(*´ω`*)
頑張ってランクあげないとーw
早く動画とss撮れるようになるといいですね(´Д⊂グスン

2014/09/11 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   
稔之朧月  
No title

こんばんわ。
生産アバターは一式がかわいいのが
発掘♀で、装備するならやはり発掘ですね。
なんとなく胸当てが弓に似合いそう^^

2014/09/12 (Fri) 04:11 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
トレジャーの色いいよね(о´∀`о)
アランはやっぱり暖かさ重視か!!ww
早く染色してみたい!
>>Liriy(りりあ)さん
釣りアバも中々デザイン良いですよね~マテリアルもかわいいし、ランク上げがんばりましょー(=゚ω゚)ノ
SSは撮れる様になりました!よかった><
>>稔之朧月さん
こんばんは!
トレジャーは帽子が良い!って聞くなあ~。確かに弓って胸当なイメージww
トレジャーと言いながらハンターになるんですね(о´∀`о)

2014/09/12 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply